※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

同じアパートのママさん宅に遊びに行かせてもらった時の話。(息子どう…

同じアパートのママさん宅に遊びに行かせてもらった時の話。(息子どうしも同い年で仲が良い)


私「めっちゃスッキリした部屋でさー。うちとは大違いやったわ。」

夫「へぇー。あ、そういえばさ、この間話してた件なんやけと、そのおうちの補助便座はどんなん使ってはったん?」


私「え?トイレ借りてないから分からんよ。そんな話したっけ?」

夫「え?補助便座の話してたやん、そろそろ買い替えなあかんなーって」

私「?」

夫「?…あ、ああ!ちゃうわ!補助便座やなくて、ごはん食べる時のイスやった!ごめんごめん!」


私「待て、その話をする前にどうやったらそれを言い間違えるんか教えろ」



旦那最近こんなんばっかりやぞ。

コメント