※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の誕生日ディズニーが熱で中止になりました。遠方で飛行機とホテルを予約していたのでキャンセル料が心配です。楽しみにしていた初ディズニーも残念です。

明日は息子のお誕生日ディズニーだったのに…
朝から熱出て中止😞
うちは遠方だから飛行機もホテルも予約してたのに💦
キャンセル料考えるとまたすぐにもう1回はきついなぁ…
初めてのディズニーになる予定でいっぱいYouTubeもディズニーチャンネルもみて楽しみにしてたのにな

コメント

あ

1歳くらいだとあるあるですよね🥲
出費痛いですがこればかりはしょうがないと思うしかないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は3歳の誕生日で💦
    生まれてすぐにコロナでずっと行けなくてやっとだったので余計に残念で…

• 10月2日
のん

子供ってイベントあると絶対体調崩しますよね…😭
私はお金の負担がストレスすぎるので医療保険にキャンセル補償つけてます😅
お金のストレスだけはなくなるので…💦

はじめてのままり

うちも似た経験が何度かあるのでお気持ちわかります…本当にショックですよね。。
家族予定ならまだリベンジできるので仕方ないと思うしかないですね…(にしても出費が痛すぎますよね😭)
保育園の年イチのイベントを欠席する方が辛かったです、、😢

子供は楽しみにしているイベントに対して知恵熱が出たりするので、最近では我が家はイベントや旅行は直前まで言わないようにしています😅笑

あひるのこ

キャンセル料かかりましたか?