※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハーフバースデーの撮影で、スタジオアリスに2回目の利用。1万円以内で予算を抑えつつ、撮影料や特典を活用し、年賀状用の写真を購入したい。他にも細々とした写真を購入予定。1万円程度の予算で行った方、どんな商品を購入しましたか?

ハーフバースデーの撮影で、スタジオアリスに行きます!
アリスの利用は2回目である程度仕組みは分かっているのですが···

手元に、撮影料+四つ切1枚+フレームが無料になる優待券があって、予約特典のマグネットも一枚貰える予定です。
今回はあまりお金をかけずに行きたいと思っていて、予算は1万円以内を考えているのですがいけると思いますか?😂
年賀状用に使いたいので、1枚分はデータを買おうと思っています!(⁠5000円かな?)
その他のほしい写真は細々としたものを買って…と計画中です。

1万円くらいの予算で行った方、どんな商品を買いましたか??

コメント

moon

同じクーポンで100日撮影行きましたが…2万いきました😂😂😂
衣装を3着きせちゃったのが敗因です🤣どれも可愛くて選びきれず…写真キャビネサイズ5枚と両親へのキーホルダー1個で2万円です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそのくらいいきますよね😂
    衣装は厳選出来るように頑張ります🥹!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

ハーフキャビネ?1番小さい写真を5枚しか買わないので1万ちょっとです!
衣装は3着着せました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!写真は自前のアルバムに保存していく感じですか?

• 10月3日
ちゃす

データ、しっかりしたのではなくてよければ画質は荒いですがポケットアリスで待ち受け画像買えますよ!
1画像330円or100ポイントです。
ただL判サイズでも画質の荒さが目立つので年賀状でも大きくしなくて小さく入れるなら問題ない思います☺︎