※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Lu..♡
妊娠・出産

37週まで切迫早産で入院しましたが、38週の検診で子宮頸管も伸びていて産まれそうにない状況。お腹は張らず、運動も制限されています。お腹が全然張らない方、予定日より後に生まれた方いますか?

37週まで切迫早産で入院してました。
けれど38週入った頃の検診では子宮頸管も伸びていて全然産まれそうにないとの事。
お腹も1日に2〜3回張るくらいで痛くもありません。
赤ちゃんが小さめだから運動すると負担がかかると言われ安静とまではいきませんが運動もあまりできません。

生産期に入ってもお腹が全然張らなかった方いますか?
また、そういった方は予定日より後に生まれましたか?

コメント

H2

まだ生まれてませんが
お腹張っても全然痛くありません…
そしてそんなに張らないです(´;ω;`)

  • ♡Lu..♡

    ♡Lu..♡

    予定日近いですね♪
    こんなにお腹張らなくて逆に大丈夫なのかなって思っちゃいますよね。

    • 12月16日
  • H2

    H2


    近いですね(*´꒳`*)

    ほんとに産まれるのかすら考えてしまいます😭
    居心地が良いんだねと周りから
    言われますが若干焦ってます笑

    年末年始何してるんだろうしか考えてないです💦

    • 12月16日
  • ♡Lu..♡

    ♡Lu..♡

    ちょっと遅れたら年末年始にかぶりますもんね(>_<)
    私も出来れば年末年始には退院していたいのでそろそろ産みたいです!

    • 12月16日
なーすまま

1人目は切迫で数日入院し、その後全く産まれず、誘発しました...なんやねん!と(笑)
私も今日~37週入りましたが、今回は里帰り中、動きたくありませんー!(笑)
張りもなく過ごしてます!

  • ♡Lu..♡

    ♡Lu..♡

    誘発したんですね!
    私もこのままいったらそうなるのかな〜(>_<)
    生産期入ると急にこんなドキドキなものなんですね!

    • 12月18日