※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の食事内容を教えてください。これはミルクを摂取すべきかどうかの判断に役立ちます。

娘の食が減りました。

これはミルクいりますか?

朝9時  スポロン1本、かぼちゃとさつまいものシチュー80g (ベビーフード1袋)

10時54分  焼き芋🍠30g

11時41分  おやきのスープ(やまいもおやき6枚分卵入り)

16時39分  バナナ1本🍌

19時16分  納豆1パック、里芋の煮転がし80g

コメント

ゆっちゃん

3食の炭水化物が少ないかな?って感じます💦
うちは朝昼晩必ずご飯、パン、麺のどれかは出すようにしてます😊
焼き芋やバナナはおやつですかね?焼き芋からお昼の間の間隔が短いかなっていうのと、あまり食べないお子さんだったら夕飯前のバナナ1本が響いてるのかもと思いました!

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ミルクは足さなくていい気がします😊

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。急に食べものを嫌がるようになって、私も恐るおそるあげてます。

一応おやつみたいになってますが、

食べたものを管理していて、少なかったな、、たりてないなと思ったら

気まぐれで好き嫌いありながらも食べてくれるものをおやつで補充しています。

ミルクあげてみたら飲みませんでした😓

ありがとうございます😊

• 10月2日