※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘が抱っこせがみます。11〜12kgで疲れるため、ヒップシートを買うか迷っています。2人目も考えているが、購入するべきか悩んでいます。

今4歳の娘がいるのですが、まだ出かけると抱っこせがまれます💦
小柄でまだ11kg〜12kgくらいしかないので抱っこできますがやはりそれなりに疲れてきます。。
そこでショルダータイプのヒップシート?を買うか悩んでいます。
ちょうどグスゲットがセール中みたいです。

今後2人目も考えているのですが、買うのアリだと思いますか?
それとも買わなくても…って感じですかね💦?

コメント

はるねんね

絶対ありです‼️
結構ヒップシート便利だと思います‼️旦那さんも使えるといいかもですー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結局ポチりまして、今日届いたのですが、買ってよかったです!!
    ありがとうございました😊

    • 10月8日
ゆか

私も3歳半くらいでグスケット買いました!
遅いかな…と思いつつ2人目考えてるし!と。
16kgですが、旅行先とかちょっとした距離の抱っこにまだ使えます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結局ポチりまして、今日届いたのですが、めちゃくちゃ便利に使えそうです!
    ありがとうございました😊

    • 10月8日