※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

出産前に赤ちゃん返り酷くなった子いますか?元々6wから出血してて切迫で…

出産前に赤ちゃん返り酷くなった子いますか?

元々6wから出血してて切迫で急に私と離れたので初期の頃は赤ちゃん返り酷かったのですが、妊娠8ヶ月くらいからようやくマシになった感じして安心してました。
今日から36wで臨月に入ったのですが、2.3日前からもうワガママ?赤ちゃん返り?が酷すぎて…

妊娠初期の赤ちゃん返りではお茶と水拒否でジュースのみ、ご飯も拒否でお菓子のみって感じでワガママ炸裂で、お菓子なしとかを徹底すると思いっきり噛んで来て、私がお世話全く出来なかったのでじいじばあばに頼んでて、頼まないか好きにさせて欲しいと言われたので(じいじ達も体力ない上に娘に噛まれたり殴られたりで限界でした)好きにさせてました。
それが6〜8ヶ月頃になるとジュース以外飲めませんが、薄めても飲めるようになり、ご飯も特定のものしか食べませんが少しずつ食べられるようになってきてました。おむつ替えも着替えもあんなに泣き叫んで拒否してたのにさせてくれるようになってきてて。
因みに妊娠前は健康的な食事で何でも食べてて、麦茶も飲んでました。妊娠して切迫になった途端全てができなくなりました。

ようやく落ち着き始めてたのに、臨月になってまた悪化。
今度はご飯も何もかも食べない!遊びたい!一緒にやって!私もご飯食べないからママもパパもご飯食べちゃだめ!テレビはこれじゃない!違うの見る!着替えない!おむつ替えない!イヤイヤイヤ!!
でイヤイヤ言うだけでなく、ギャン泣きまでするように。

今月予定日なので、赤ちゃんのベッドを出したり、哺乳瓶洗ったりなどしてたので、色々察してるのかなとは思うのですが…😅

コメント