※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
妊活

旦那に妊活サプリを飲ませたいです。食事に混ぜる顆粒タイプのサプリを探しています。体質改善したいけど、ビタミンCのサプリを飲んでいる。プレッシャーを避け、料理に混ぜる方法を知りたいです。

旦那に妊活サプリを飲ませたいです😂
食事に混ぜられる、顆粒タイプでいいもの知りませんか?

毎日お酒を飲む人で、仕事も忙しく22時〜23時帰宅です。
出来れば体質や生活習慣の改善をして欲しいのですが…
「亜鉛とかマカのサプリいいらしいよ!?」とか言ってみましたが、なぜかビタミンCのサプリを買ってきて飲んでます。

これ以上言っても、プレッシャーになりそうだし、喧嘩もしたくないので勝手に料理に混ぜようかと思ってます。
何かいいのありませんか?

コメント

ままり

錠剤タイプのものを、すり鉢などで砕いてお料理に混ぜるとかはどうでしょう🤔?ただ味がかなりすると思うので、なかなかに味の濃い料理に混ぜないと、旦那さんびっくりしてしまうかもしれませんね😅
あとは亜鉛が多く含まれるものをさりげなくお食事に出すとか!1番は牡蠣がいいみたいですが、日々の食卓に取り入れるとなると現実的でないですね…💦牛肉やピュアココアなどにも多く含まれているようですよ😊

ゆきんこ

夫も妊活中にビタミンのサプリ飲んでましたよ!
無駄ではないと思います😂
亜鉛もサプリで飲んでほしいですよね…

体質改善するなら、顆粒のもの入れなくても、食事を変えるだけでもいいと思います。