※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小さいお子さんを連れてディズニー旅行できる親御さんすごくないですか🥹…

小さいお子さんを連れてディズニー旅行できる親御さんすごくないですか🥹🥹🥹🥹??

私も娘2人つれてディズニー行くのが夢なのですが
とてもとても体力的に無理な気がして勇気がでません。
こちら飛行機でのディズニーになります。

今日マックと西松屋とダイソー行っただけなのに
疲労感やばくて
家帰って買ったもの片付けたら昼寝しなきゃ夜までもちません。

たのむから、ちょっとそっとしてくれ、、、、
とソファーに横になってます。

これがディズニーなら
前日から用意して
帰ってきてからも荷解きがあると思うと、、、、

みなさん子連れディズニー全然余裕ですか??

コメント

ママリ

飛行機だと躊躇しますねー😭💦
うちは車で行ける距離なのと、私がディズニー慣れてるので全然行きますが、飛行機は無理だなと思います🤣

ママリ

ディズニーなんて人多いし
疲れそうで行きたいと思ったことないです😂

私は大阪なのでユニバには何度か行ってますが
それでも疲れるので遠出となるともっとですよね…😰

ひろ♡ゆい

飛行機乗ってディズニー行ってます😊
余裕…ではないですが、ディズニー大好きなのでディズニーに関しては楽しみや楽しさが勝って全然大丈夫です!!
いや、疲れはしますし、言うこと聞かないし辞めなさいって言ってる事ばっかやる子供たちにめちゃくちゃ怒りまくって疲労困憊にはなりますが…😅笑
あと、荷造りはいいけど、片付けはめちゃくちゃしんどいです😱😱
大量の洗濯物でげっそりです😱
たぶん、ディズニー好きじゃなかったら無理だと思うし、ディズニー以外の他の事だったら疲労の方が勝つので、やっぱり好きかどうかは結構大きいんだと思います🙌

mi

車で1時間ほどなので、主人がいれば全然いけます(ू•‧̫•ू⑅)!
お泊まりにすれば心持ち余裕です💓
飛行機距離だと大変そうだなと思います💦

うちは娘1人、移動時間は新幹線と電車乗り継いで1時間半ぐらい、しかも親子揃ってディズニー大好きなのでパパ抜きの娘と2人で全然余裕で行きますが、飛行機の距離だとディズニーに行きたい気持ちが強くなければ確かに勇気が出ないかもしれませんね😅

✩sea✩

車で1時間半くらいの距離なので、子ども達が産まれてから、3人とも0歳でデビューして、誕生日はディズニーでお祝いしているので、1番上の子(13歳)はざっと数えただけでも、40回はディズニーに行ってます♪
慣れっこなので、平気です(*^^*)