※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊活

婦人科で検査した結果が気になる。問題がないと言われていたけど、結果が心配。不安で待ちきれない。

先日着床出血などについて質問させていただきました。
11日からごくわずかな茶色い出血、量が減ったと思ったら今現在も茶オリが少しあります。
子宮?なのか、恥骨の上あたりがツンツンと傷むこともあり今日婦人科へ行きました!
以前にも基礎体温が上がってない気がすると訪れた婦人科です。
内診と以前してなかったガンの検査もしておことのことで行いました。
内診は至って問題なく綺麗だよーっと仰っていただきました。それは以前の内診でも同様です。
検査の結果は1週間後な出るのですが、何度も何度も先生は、あなたの場合は見るからに問題ないし結果も大丈夫だと思うよ!と言ってくださってたのですが、結果何か問題が見つからないか不安です。
皆さんの中で問題ないと言われてたのに検査結果悪かった人いますかー?
1週間待てば結果はわかりますが不安で不安で……

コメント

ドラえもん☆

参考になりませんが回答させて頂きました(^-^;去年6月ごろ私もトイレに行った時に茶色の出血があり産婦人科に行きました。一昨年末に流産してたので病気になったのかと心配になりすぐ行きました!内診もして綺麗だし問題なさそうだけどガンの検査もしておこうと言うことで1週間後…電話で言われ膀胱炎でした(/o\)(笑)その1週間後にまた出血して痛みもあったので産婦人科に行ったら着床出血で妊娠してました(*^▽^*)参考にならない話しですいません☆

イチゴ

ありがとうございます!
膀胱炎w大きな病気じゃなくて良かったですよね♡でも、実は……私も薄々感じてるんです……膀胱炎……子宮の痛みじゃない気がしてて……そしたらこれは膀胱炎なのか?と思い始めてました!でも、排尿のとき痛みもないし、残尿感もないし、一度経験したことあるのでそのときのような違和感なくて信じがたいのですが……私も膀胱炎かなー?w
けど妊娠されててよかったですね‼︎私はなかなか、授かりません💦焦ってます💦

ドラえもん☆

私も一度、膀胱炎を経験してたのですが、その時は排尿の時に痛みもあり残尿感もあったのに去年はなかったので子宮の病気かな…と心配しました(>o<")私はバセドウ病を持っていて24歳の時に病気が分かりました。20代での妊娠は諦めて下さい。と先生に言われ良くなったとしても妊娠確率は10%未満と言われました(/o\)それから5年治療と薬を続けて良くなり、薬は一生飲まないといけませんが3人出産する事が出来ました。今3ヶ月の娘の育児中です。赤ちゃんは無理かもしれんね…と言われたのに3人の子供に恵まれたのでピーチティーさんも大丈夫です☆必ず授かります(*^▽^*)子宮の病気じゃない事を祈ってます!

イチゴ

そうだったんですね💦大変でしたね💦でも3人のお子さんがいらっしゃるのは羨ましい💕私も前向きに頑張ります!また相談に乗ってくださいね💕

ドラえもん☆

私でよければ相談にのります(*^▽^*)