※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナマからのはじまり
子育て・グッズ

赤ちゃんの表情ってどのくらい変わりますか?10ヶ月の息子を育てています…

赤ちゃんの表情ってどのくらい変わりますか?
10ヶ月の息子を育てていますが、いまいち表情が豊かなのかわかりません。

真顔、にこっとする、声を出して笑う、たまーに不思議そうなポカンとした顔、泣き顔、泣く直前の顔くらいしか表情のレパートリー?がありません

離乳食の時に眉間にシワを寄せたり、酸っぱそうな顔をしたりするときもあります。

この時期ならこれくらいの表情が見られれば普通でしょうか?
友人が遊びにきた際は、「表情豊かだね✨」と言われましたが、どうなのかなー?と思いました!

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に表情作るの上手だと思いますよ☺️

娘は最近怒ると睨み付けてきます😂
表情豊かなの可愛いですよね🥰