
コメント

りん丸
出品者様に商品の現状を伝え
希望であれば返品についても話された方がいいと思います。
写真がなかったのは商品の画像に汚れなどが写ってなかったということですか??

ぼんぼん🍑
まずは評価の前に
出品者の方に破れなどの件を伝えてキャンセルなどの対応をお願いする感じですかね。
出品者が全然話通じないタイプの人でしたら事務局でしょうか…

_r_o_
あなたはちゃんと確認までしてから購入しましたか?
りん丸
出品者様に商品の現状を伝え
希望であれば返品についても話された方がいいと思います。
写真がなかったのは商品の画像に汚れなどが写ってなかったということですか??
ぼんぼん🍑
まずは評価の前に
出品者の方に破れなどの件を伝えてキャンセルなどの対応をお願いする感じですかね。
出品者が全然話通じないタイプの人でしたら事務局でしょうか…
_r_o_
あなたはちゃんと確認までしてから購入しましたか?
「メルカリ」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
いちご
ありがとうございます!
写ってなかったです^_^;
りん丸
わざと写さなかったのか、または気づいてないのか…
どちらにしろ受け取り通知前に連絡した方がいいと思います(´;ω;`)
いちご
ありがとうございます。プロフィールに返品、クレーム対応してませんと書いてあるのですがこの場合でも連絡してもいいのでしょうか?
りん丸
商品の説明に偽りがあるので多少の汚れ等あっても破れはちょっと無しだとわたしは思うので言います。
これはクレームではないと思いますよ!
もし面倒な方なら事務局に問い合わせした方がいいです(′ʘ⌄ʘ‵)
いちご
ありがとうございます(*^^*)
事務局に問い合わせてみます!