※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぽて
お出かけ

ディズニーランド 一泊二日 おすすめホテル11月末〜12月頭あたりにデ…

ディズニーランド 一泊二日 おすすめホテル
閲覧ありがとうございます。11月末〜12月頭あたりにディズニーランドに車で行く予定です。(大人2人と10ヶ月の子連れ予定
) ⚠︎片道2時間30分〜3時間ほど。ランド→泊まり→ゆっくり帰宅予定
以下のホテルで悩んでます。

①東京ベイ舞浜ホテル 
値段が手頃 駐車場付きプランもあり良さそう バストイレ別も嬉しい。ランドへ行くのに舞浜駅経由でやや面倒?

②ホテルオークラ東京べい
やや高めだが、朝食ビュッフェが魅力的! 雰囲気も良さげ。候補の中では1番ランドに近そう。

③オリエンタルホテル東京ベイ
子連れに優しいのは良さそう、部屋にもよるがバストイレ同じなのはうーん…。ホテル滞在が長いならベビーズルームが良さそう。 ランドから遠いのがネック。

上記のホテルに子連れで泊まった経験ある方、感想等教えて頂けると嬉しいです🙏

また子連れディズニー初で、どんな感じのプランがいいか悩んでます😭オープンから入りたいのですが、皆さん何時頃から並ぶのか…など、子連れディズニーの1日の過ごし方のコツ(?)など教えて頂けると更に嬉しいです☺️(夫婦共に7〜8年行ってないので公式サイトで情報収集中です笑)

回答よろしくお願いします🙏

コメント

mi

③のオリエンタルホテルは何度か泊まらせてもらってます*
バストイレ別がいいので必ずキディスイートのミルフィユにしています∩^ω^∩
アメニティ充実してるし、子供のパジャマもあるので本当に手ぶらでも泊まれる印象です😊
ベッドが低いから子供達の寝相が悪くても安心です(*´∀`*)
朝食はいつもコンビニで済ませちゃうのですが、ホテル内にあるから助かります♪

最近は両パーク共に8:15分開園みたいなので、荷物検査を考えて7:50までには荷物検査に並べるように行くとかですかね🤔

• ふらぽて

ふらぽて

子供が寝相悪いので…ローベットだとたしかに安心ですよね☺️ アメニティの充実も嬉しいです‼︎
    なるほどなるほど…そのくらいの時間には並べるように行ってみようと思います!回答ありがとうございます💕

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

はじめまして😊
ディズニーランド良いですね★

私は全て泊ったことがあります(結婚前ですが🙇)
どこも良かったです😆
車をホテルに止めてパークに向かう感じですよね?ランドまでの距離も気にならなかった気がします。

ただお子様連れとなると、悩みますよね💦

私は、家では布団の為、ベッドだと子供が落ちないか気になり(寝相が悪いので😅)ディズニー目的で宿泊となるとローベッド
や和室を探していました。あとは、バストイレ別は必須でした。

候補にはありませんが、ホテルエミオン東京ベイ
も良かったです。安いです😁
新館の方に泊まりましたが、クリスマスシーズンで中庭がイルミネーションされていて子供は喜んでいました。
シャトルバスに乗れば距離は気にならなかったです。
オリエンタルホテルの方のベビーズルームは、お子様と安心して泊れると思います✨

ディズニー計画は、人によって目的が違いますし、私もマスターではないので、これといって提案は出来ませんが🙇
だいたい、1時間前には並び、待っている間に朝食を食べていました。

初めて子供を連れて行った時は、これだけは!というアトラクションを1つ決めて、あとはショーやパレード、待ち時間の少ないものを中心にまわっていました。

あとは、レストランを予約したり,,,

子連れディズニーは、色々大変ですが、調べたりするのも楽しいですよね。

素敵な1日をお過ごし下さいね✨

• ふらぽて

ふらぽて

そうですー!ホテルに止めて向かおうと思ってます🏃‍♀️
    我が家も布団派なので、やはり和室orローベッドが良いかな🤔
    エミオンも良いのですね。もう一度調べて検討してみます!

子連れディズニーのポイントも教えていただきありがとうございます💕
    参考にしつつ、楽しんできます!
    回答ありがとうございました🥰

• 10月6日