※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずかりん
家族・旦那

旦那のことそんなに好きじゃないけど結婚した人っていますか?(授かり婚…

旦那のことそんなに好きじゃないけど結婚した人っていますか?(授かり婚以外で)
また、どんな理由で結婚したか教えてください。

コメント

ママリ

好き!!というより、この人と結婚したら
面白そう!と思って付き合い出したら
1ヶ月後に結婚しようって言われたので
付き合って5ヶ月で入籍しました!

思わぬ転勤族だし、喧嘩もしますが楽しいですよ(^o^)笑

• ゆずかりん

ゆずかりん

面白そうはいいですね!!
    楽しい結婚生活なら喧嘩しても問題はないですもんね( * ˊᵕˋ )
    ありがとうございます!

• 12月16日
mm.7

過去に色々あり…
自分が想う事に疲れて、こんなに想ってくれるのはこの人しかいないのかな……

って思い結婚しましたが、やっぱり失敗でした😅

• ゆずかりん

ゆずかりん

回答ありがとうございます!
    あたしも同じような感じです😅
    好きじゃないからもっといい人いたんじゃないかなっていつも思います。

• 12月16日
ニャンたち

10年付き合って最近結婚したけど(っつても3年前)そんな好きじゃないと再確認(笑)
理由はやっぱり年齢的に一から恋愛するのも疲れるし、何より婚期は二度とないかもしれないという不安から(笑)
もうたくさん後悔(離婚を考え)したけどお金には困ったことないし小さな幸せ探して生きてます(笑)

• ゆずかりん

ゆずかりん

長く付き合われて、
    年齢やタイミング的に結婚に踏み切られたんですね。
    小さな幸せ探しは大事ですよね( * ˊᵕˋ )あたしも離婚良く考えますが小さな幸せ見つけて頑張ります!

• 12月16日
ぽいんこさん♬

4年付き合って結婚しましたが、なんか段々熱が冷めていったというか…
喧嘩ばかりでしたが結局お互いこの人しかいないという気持ちだったのでそのまま結婚しました😊

• ゆずかりん

ゆずかりん

恋愛感情は長く付き合うと薄れるって言いますもんね。
    この人しかいないって思えればなんとか頑張れそうですね(。>ㅿ<。)

• 12月16日
にゃみたん

6年付き合っていてその間に何回も別れようと思いましたが好き!というより一緒にいる時間が長かったので離れることが想像できず、ズルズルと…
長く付き合うと情もあるしこれからまたフリーになって恋してくのかー。というので気付いたら結婚してました(笑)

• ゆずかりん

ゆずかりん

長く一緒にいると情が出ますよね。あたしも情に流されて結婚してしまいました。付き合い自体は短かったんですがね(笑)
    結婚して後悔はないですか?

• 12月16日
  • にゃみたん

にゃみたん

毎日後悔の日々ですよ(笑)
    でももちろんこの人で良かった!と思える事もあります(笑)
    結局選んだのは自分なので今の生活で良い所を探して楽しもうと思っています♡

• 12月16日

好きですけど、1番ではないかもです笑
やっぱり安定感、安心感ですかねー?

大手に勤めているし、お給料も悪いわけではない(とはいえ大したこともない笑)
浮気の心配がなさそう、お酒もそんなに飲まない

私が夜中まで飲みに言っても文句を言わなかった、などで器が大きいなあ…と^ ^

でも1番は勤め先、仕事内容、収入、帰宅時間ですね☺︎
結婚する相手として理想に近かったです。

• ゆずかりん

ゆずかりん

一番好きな人より二番目に好きな人と一緒になったほうが良いとは言いますよね。
    結婚するってなるとやっぱり恋愛感情だけではうまくいきませんもんね。
    理想に近いのであれば少し妥協しますよね( ´∵`)

• 12月16日
みにょま

遠距離で、見た目は全くタイプでなく、付き合う気もありませんでしたが、押しが強い人で根負けし付き合い、4回しか会ってないのにプロポーズされました😅(笑)
性格はとても合っていたので良かったのですが…プロポーズされた時、私自身、仕事が上手くいっており、かなり悩みましたが、いい年齢なので仕事を捨て結婚を選びました。
今ではとても愛しています(◍︎ ´꒳` ◍︎)
結婚したことはとても良かったのですが、仕事に関しては未だに後悔です…😭

• ゆずかりん

ゆずかりん

押され負けしちゃいますよね(笑)
    結婚してよかったと思えるのは羨ましいです!結婚と仕事どっちもうまくいってる人はすごく恵まれてますよね(。>ㅿ<。)

• 12月17日
あっちょんママ

付き合ってはいましたし、
一緒に住んでもいましたが、ほぼすれ違い。
連絡もそんなにとってませんでした。
あっ、家にいたんだ……って帰ってきてからわかることもしばしば。
結局、付き合って9ヶ月くらいまでエッチも3回くらい?でたまたまその時お互いの仕事の関係で都心に住んでたんですが、
お互い車を所有してたんですが、いらない、乗らないことに気がつき、主人の車を売ることにしたのですが、
休みとか用事がある時に私の車に乗るので、
「今あなたが事故したら保険おりないよね?」って言ったら
「席入れようかこのまま。同じ苗字の方が一緒に暮らすに当たって何かと都合がいい」
と言われ、
そのまま席入れました。
その半年後にきちんと結婚式もあげました

• あっちょんママ

あっちょんママ

籍ですすいません

• 12月16日
  • ゆずかりん

ゆずかりん

タイミングで結婚されたんですね!
    好きじゃなくてもうまくはいってるんですね( * ˊᵕˋ )

• 12月17日
  • あっちょんママ

あっちょんママ

好きぢゃないわけぢゃないんですけどね!
    さすがに嫌いぢゃ生活はしていけないし、
    子供も作れません(^^;ただ結婚のキッカケは双方の利益を考えた時に
    一番ベストだったので、即OKしましたが、
    後で聞いたら2回目のデートとゆぅか、
    食事の時に、主人はこの人と結婚すると確信していたらしいです。

• 12月18日
りさ   (´・ω・`)

ずるずる付き合ってたってのもあって引くに引けなくなった感が満載です…😣
あと、私がこれから先好きだと言ってくれるような人や仲良くしてくれる人なんてあらわれないと思ったってのもあります💦
案外そんなこともなかったっていう…(((((((・・;)
長く付き合っておいて早まったなぁと日々思ってます。
けど、基本優しさが溢れで出る人なので色々助かっててそれはよかったなと思います、

• ゆずかりん

ゆずかりん

長く付き合って恋愛感情がなくなった感じですか?
    あたしとこれ以上好きだと言ってくれて条件は合ってる人いないかなと思って早まりました( ;∀;)

• 12月17日