※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

10時半ごろインターホンが鳴ったので、見てみると50代くらいの女性が…

10時半ごろインターホンが鳴ったので、見てみると50代くらいの女性が立っていました。

郵便物もなにもないはずだし、主人もいなかったので無視しましたがなんか不気味な雰囲気で😂
でもそのくらいの人が来るってなんの要事だろう?と気になってます😂

なんだと思いますか?宗教勧誘ですかね?💦宗教勧誘って一軒家ならわかりますが、マンションの番号一つ一つ押しますかね?😱

コメント

マンションのとき結構大きいマンションでしたがよく宗教の勧誘きてました!(笑)
子供連れてくるときもあり困りました💦

モカモカ

宗教だと思います。
マンションですが宗教来ますよ😓
一時期エホバが毎週のように来ましたし、最近は子育ての話し聞きませんかが来ます😮‍💨

マンションに住んでた時何回か宗教の勧誘来ましたよ〜
中年の女性が多かったですね🤔

ママリー

私も集合住宅に住んでますがおばさんがくることあります。
もちろん郵便でも配達でも何もない日に…なので基本そういったアポ無し訪問者は居留守してます。😝

前に対応したら宗教のお誘いでした…なのでそこからは絶対にアポ無しの時はでないようにしてます。😣

はじめてのママリ🔰

マンションですが、宗教勧誘きたことあります!
画面の向こうでずっと何か言ってて途中で切りました😂

かびごん

コロナ禍になる前は賃貸ですが
エホバの証人の方であろう
おばさん2人組が来てました!
宗教の勧誘の時2人のイメージなので
1人ならどうでしょう...