※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那が不倫中です…現在、別件の夫婦喧嘩の延長で、離婚の話が進んでいま…

旦那が不倫中です…

現在、別件の夫婦喧嘩の延長で、離婚の話が進んでいます。
旦那は不倫がバレていないと思っています。

私が「地元に戻るつもりはない」と言うと、私と子供達を今住んでいるところから遠ざけたいようで、ひたすら地元に帰るように言ってきます…
(今後、不倫相手と一緒にいるところを見られたくないんでしょうね…)

「1人で子供2人を育てられるわけがない」
「絶対に助けが必要になる」
「誰も助けてくれない」
などと、散々言われました…

私自身も、もちろん子供2人を育てていくのは簡単なことじゃないと思っています。

実際、自分の親と離れてシングルで子育てされていらっしゃる方がいたら、どんなことでもいいのでお話聞かせていただきたいです…

コメント

ママリ

今は再婚しておりますが、、
3人子連れで離婚しました!
母は隣市に住んでおりましたが、
一緒に住むと喧嘩やストレスになると思っていたので実家には帰らずに子供と4人で暮らしていました。
もちろん仕事と育児で毎日忙しなかったけど自分と子供のペースで動けるって最高でした😂
金銭面も、私は養育費をもらっていなかったのですが、
フルタイムで働き手取り13万、母子手当もあるし保育料は無料ですし
いろいろと免除されたりもあったので再婚した今でもシングルの時は楽だったなぁーと感じてます😅(あくまで個人の意見です)

• ゆう

ゆう

貴重なご意見、ありがとうございます!🥲

差し支えなければですが…
    離婚された時は、お子様達はおいくつだったのか教えていただいてもよろしいでしょうか?😣💦💦

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

離婚時は4歳、2歳、1歳でした!

• 10月3日
M093

今は再婚して幸せですが
子供二人いて離婚しました。
養育費6万と手取り20万くらいでさらに色々免除と
手当が入り結婚してた時よりかかるお金も減り。笑
(旦那の食費と酒代)めちゃくちゃお金ある!と思いました。笑
仕事と育児に疲れた時は冷凍チャーハンだけ!とかよくありましたが休日は外食したり
旦那が帰ってくる時間も気にせずゆっくりご飯とお風呂できたりめちゃくちゃ楽だしストレスフリーでしたね!
かなり自由になった!って思ってました笑
離婚最高!!って笑
たまーーにこの先の事不安になる時ありましたが再婚出来たので結果オーライですが
その時はその時で幸せでしたよ!本当に😊
たまに男性への肌恋しくなる時ありましたが笑
不倫しているなら女からも旦那からも慰謝料貰って引越しして
働けば金銭面には不安にならないと思います😊