※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achamo♡
その他の疑問

コロナに罹ってからインフルの予防接種するまで何日か期間空けた方がい…

コロナに罹ってからインフルの予防接種するまで
何日か期間空けた方がいいんですか😭?

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

私も気になって病院に聞いたら、気にしなくて大丈夫ですよーって、言われました😅

でも、ママリで聞いたら、1ヶ月とか空いてからとか言われた!とか聞きました😣
なので、予防接種受ける病院に聞いた方がいいですよ😊

• achamo♡

achamo♡

コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまいごめんなさい😭

病院に聞いてみたら特に先生は何も仰ってないので気にしないで大丈夫かと思いますと言われました!今日まさに子供たち1回目なんですが、まさかの長女発熱で打てそうにありません😭頑張って予約取ったのに…

• 10月4日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

大丈夫ですよ😆
    お気になさらずに😊

長女さん、熱出てるんですね😭

なかなかインフルエンザワクチンの予約取れないから大変ですよね😭

• 10月4日
  • achamo♡

achamo♡

ありがとうございます!!

長女は39度の熱があるので打てず、次女だけ打って帰ってきました😭熱で打てない子は1週間後に電話すればインフルの予約病院側で取ってくれるみたいです💓安心しましたー✨

• 10月4日

8月に罹り、昨日インフルエンザのワクチン打ちましたが、特に何も言われなかったです😄
コロナに罹ったことを記入して確認されていると思います。
自分自身も特に何も無いですよ😊
回答になって無かったら申し訳ございません💦

• achamo♡

achamo♡

コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまいごめんなさい😭

経験者の方のお声、凄い助かります🙇特に何も無いのですね!安心しました✨今日子供たちが1回目なのですが、長女が発熱してるので行えなさそうです😭

• 10月4日

退会ユーザー

おはようございます😊
    いえいえお気になさらないでください。遅くなっても返信下さりありがとう御座います😌

4日経ちましたが特に何も無いですよ😁3歳の娘も一緒にコロナに罹って、一緒にインフルも打ちましたが親子で特に何も無いです👍

あらら😭可哀想に😣💦💦
    早くお熱下がって良くなるといいですね😣💦

お大事にしてください😭
    返信は気にしないで下さいね💦

• 10月4日
  • achamo♡

achamo♡

ありがとうございます😭

我が家は9月5日から一家でコロナになったので1ヶ月経ってませんが…次女だけ今日打ってきました🥺コロナとインフルは別だからね!といわれました!このまま初めましてママりさんのご家族みたいに何も無いことを願います🙏🏽

長女はなぜが39度あって🥺咳も出てるんですが、咳き込みすぎて嘔吐するタイプの子なので夜中心配です💭

本当ありがとうございます!

• 10月4日

退会ユーザー

次女ちゃん頑張って来たんですね👏副作用無いと良いですね😣💦

長女ちゃんしんどいですね😭ほんとに早く良くなるの願います😣💦

看病するachamo♡さんも体調崩されないようにしてくださいね😣💦

何度もコメント失礼致しました💦

• 10月4日
  • achamo♡

achamo♡

長女、次女、そしてわたしにまでありがとうございます🤍

次女は今のところ副反応なさそうで、長女は何回か夜中咳き込んでましたが今はぐっすり寝ています😌わたしもしっかり眠れて朝を迎えられました✨

このまま何事もなくおわりますように…🙏🏽💦

• 10月5日