※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

電動の鼻吸い器は便利で、痰がらみの鼻水を吸うのに役立ちますか?

電動の鼻吸い器ってどのくらい吸えますか?
上の子から今までずっと口で吸う鼻吸い器を使ってました。
今末っ子が鼻水そんなに出ていないけど痰がらみの席をしていて、鼻水が喉に行っちゃってるのかなと思い、
今更だけど口で吸うやつじゃなくて電動の鼻吸い器があった方がいいのかなと思いました。
電動鼻吸い器どんな感じか全然わからなくて、やはり便利というかあると助かりますか??

コメント

普通に吸えますよ🤔
大人の鼻水も吸えるくらい😉

もちろん、病院に置いて
あるのに比べたら弱いですが
十分吸えますよ😉💕

• くま

くま

大人も吸えちゃうんですね!
    購入検討してみます✨

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

嫌がりますがかなり強力なのでズボボッと吸えますよ😂
メルシーポット使ってて、先端に付け替えるボンジュールという細いやつ付けるとほんとスムーズです✨

• くま

くま

慣れてないと嫌がってら逃げられて大変ですよね😂でも口で吸うより早く確実に吸うことが出来そうですね!!
    メルシーポット調べてみます✨

• 10月2日
はなさお

あると数時間毎に吸えますし子供も鼻づまりの時は自らする様になりました。

口で吸うのより断然吸えます‼️
口のは私が風邪もらっちゃうので上の子が1歳までにはやめちゃいました。

うちは花粉症も出てきたので長く使えそうです

• くま

くま

自分でやってくれるのは助かりますね!!
    口で吸うやつは鼻の奥までは吸えてないかなーって何となく思っていました😂
    風邪が移るリスクもあがりますよね😇
    購入検討してみます✨

• 10月2日
みっみー

かなり吸い取れますよ!
うちは鼻炎しょっちゅうなので大助かりです🥺
今朝もアレルギーでくしゃみと鼻水出てましたが、子どもが自分から鼻吸うのやって!と言ってきましたよ(^o^)👌

• くま

くま

やっぱり電動が勝りますね!
    うちも風邪ひいてなくても季節の変わり目とか気温変化でちょいちょいハナタレになるので、あれば助かりそうなので検討てみます✨

• 10月2日