※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
子育て・グッズ

上の子がいる場合、お宮参りの撮影と神社参りを同日にするか、別日に分けるか迷っています。時間や衣装のことも考えると悩ましいです。

上の子が2歳~3歳で下の子のお宮参りの撮影をスタジオでした方、その日のうちにそのまま神社へお宮参りはしましたか?🤔

上の子がいると撮影もスムーズにいかず時間かかるので、1日に詰め込むとしんどいって聞いて別日に分けようか迷ってます🌀

そうなるとまた衣装とかレンタルめんどくさいですよね😂

コメント

りい

午前中に神社にいって、そのあとスタジオで撮りました!
神社に行く前にスタジオに衣装借りに行きました!(スタジオマリオ)
撮影は、下の子の1人の写真撮影している間に、上の子のおめかししてもらって、それが終わるタイミングで家族撮影という流れでした!(兄弟写真は撮っていません)

may

行ったけど受付時間に間に合わなくて神社で写真撮って帰りました😂

ままり

撮影してから
神社に行きました!
撮影は上の子も楽しくしてましたよ☺️
特に問題なかったですよ!

ぴよこ

うちは三人目の時9:30からお宮参り→10:30から撮影しました😊