※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラしすぎて少し話させてください。今日、里帰り出産前に夫…

旦那にイライラしすぎて少し話させてください。

今日、里帰り出産前に夫の親族と焼肉を食べに行きました。
夫は家では私のお腹を触ったりしませんが、親族の前ではしつこいくらいにお腹を触ってきて可愛い可愛い言い、親バカアピールをしてました。また、お腹が大きくなる経過の写真(服を脱いでおり、お腹丸出し)をみんなに見せていて、おじさんもいるしやめてって言ったのですか聞かず、何枚も見せていました。
夫もお酒が進み気分が良くなったのか、ご飯代4万円を全部奢ると言い出し、私が運転するのに片道1時間かかる親族家までみんな送ると言い、車の中ではみんな酔っ払って夫までも寝てしまったため道が分からず迷子になり、私は明日仕事ってみんなに伝えていたのに結局家に着いたのは夜中の1時で散々でした。
久しぶりに親族集まり、里帰りから戻ると夫側の親族しか頼れないため、全て笑って済ませました。
そもそも食事は私がつわりで肉が食べれないことを知っているのに焼肉店を予約したことにも疑問に思いましたが、4時間座りっぱなしで腰も痛くなりお腹も張ってくるし足はむくんでだるいし、そのことを夫に伝えてたのに私の気持ちは考えず調子が良くっている夫に腹が立ちました。
家に帰ってなぜか大きな音を立てながらバッグや着てた服をわざとかのように投げ散らかし、それまでのイライラが我慢できず、いい加減にして!って怒鳴ったらお前がいい加減にしろ!と思いっきり顔面をぶってきました。壁があったから良かったものの、普通なら地面に飛ばされてるレベルの強さです。あまりに急なことでなにも言い返せず家を出ましたが、迎えに来ようとはせず、明日仕事だし赤ちゃんに悪いと思い家に帰りました。夫はクーラーの入った寝室でいびきをかいて寝ておりその姿に余計に腹が立ち…酔ってるせいとはいえ、妊婦を叩いたりできる夫の新しい一面を知り、恐怖と絶望で明日からどうゆうふうに接しようか悩みます。
きっと夫も酔ってて全て覚えるとは思えないので私が目をつぶり、無かったことにするほうがいいのでしょうか。
質問とかではなく、ほんとに愚痴のようになりましたが長い文章読んでいただきありがとうございました。

コメント

ママリ

頭おかしすぎます!辛いし怖いし嫌な一日でしたね🥲お疲れ様でした🥲自分と赤ちゃんをいっぱい褒めてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 10月2日
ままり

典型的なモラハラDV夫じゃないですか💦💦
大丈夫ですか?
また同じ目にあうのではと心配です。
何かあっては怖いので、第三者の目があるところできちんと話し合った方がいいのではと思いました😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんだん冷静になった今となっては今日の出来事がすごく恐怖に思えてきました。今までもお酒で喧嘩したことが何度かあり、お酒を自粛してくれない限り無理だと話し合ってみようと思います。

• 10月2日

里帰りしてそのまま帰りません。
向こうが本気で謝ってくるまで。

ただのモラハラで外面が良いだけのDV夫ですよ....

大人になって性格が大きく変わることってなかなか無いので、今度は赤ちゃんに被害がいくかもしれませんよ💦

実家が受け入れてくれるなら、産後だけでなくしばらく実家に居た方が良いと思います!

ママリ

大丈夫ですか?妊婦を殴るというより人を殴る時点でありえません!例え酔っていようが😥

はじめてのママリ🔰

質問者さんはなにも悪くないし、旦那さんの思いやりのない言動、DV行為にすごく腹が立ちます、あり得ないです、、
早いうちにしっかりと話し合ったほうがいいと思います

はじめてのママリ🔰

実家に帰れるなら帰ります。
外面のいいモラハラDV夫は過去にしたので気持ちが痛いほどわかります。

ちゃんと話し合いするべきです、親も巻き込んで😠

そもそも妊婦の運転で普通に送ってもらう人達なんで話にはならないと思いますが、、、😓

過去私もそういったことが続き離婚しました。(今他の人と再婚してます)

覚えてないから何してもいいにならないので!

ことの重要をわかって禁酒するなりする人ならいいですね🍶

あたみ

大丈夫ですか?💦
本当に怖かったし、辛い思いされましたね💦
運転、みなさんの介抱お疲れ様でした😭💦

ゆっくり休めてるかな?😭💦難しいかもですが、身体休めてくださいね💦

なっち

お腹の写真を親族に見せるなんて、屈辱的です‼️デリカシーなさすぎ‼️
そんなことする人は、出産後の授乳中の写真とかも見せそうで怖いです…

お酒を飲んで性格が変わる人は、例えシラフの時に話し合ったって、次にお酒飲めばまた同じ事します。