※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今月末に息子の七五三参りがあるのですが、妊娠中のため服装に悩んでい…

今月末に息子の七五三参りがあるのですが、妊娠中のため服装に悩んでいます💦その頃には妊娠七ヶ月なのでワンピースを購入しようと思ってるのですが、写真のようなワンピースでもおかしくないでしょうか??
色は写真のベージュか色違いのブルー系にしようか悩んでるのですが、七五三などはやはりベージュが無難でしょうか?

アドバイスお願いいたします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

色違いのブルー系のワンピースです。

m

ワンピースいいと思います!!
ブルー系も綺麗だけど個人的にはベージュの方が好みです🤍
お子さんが青系着るなら合わせてブルー系でもありだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます🙇息子は白い着物を着るので、ベージュでもブルーでも大丈夫そうです♥️
    参考にさせていただきます🥰

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

ワンピースかわいいです!私も6ヶ月の時に七五三やるので、まよってます!

ちなみにどこのブランドか聞いてもいいですか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子の時の入園式のスーツがもうお腹が入りきらなくてワンピース探してます😂
    6ヶ月のときなんですね💡じゃあ結構お腹も大きくてワンピースが楽ですよね💦

これはgroveです🌷ネットでセールしててめちゃくちゃ安くなってます🥰

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安めで探してます!
    さっそく見てみます😁

ありがとうございます😂

• 10月3日