※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎさん
ファッション・コスメ

私立幼稚園の選考に来ていく服で悩んでいます。ここの幼稚園の選考は面…

私立幼稚園の選考に来ていく服で悩んでいます。
ここの幼稚園の選考は面接などなく、部屋に子供だけ入り遊んでいる様子を先生方が見て、特に何も問題なければほぼ合格🙆‍♀️というような感じです。

初めての選考で、どういった服で行ったらいいか分からず、、
写真のような3枚を見つけたのですが、どれもジャケットは羽織る予定です。

無難なのはベージュとネイビーのやつでしょうか?
アドバイスお願いします💦

コメント

やぎさん

こちらがネイビーです

やぎさん

これだけロングのワンピースです

マヨ

今日ちょうど幼稚園の面接へ行ってきました。
うちもお受験幼稚園ではありません!
無難なのはベージュかネイビーだと思います。
その系統の服装の方が多かったですよ〜
私はテーパードパンツにブラウスを着ていきました。
暑かったので半袖の方も多かったです💦