※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ココロ・悩み

息子がイライラして暴れた日、叩いてしまい後悔。笑顔でケアする方法を知りたいです。

3歳の息子、今日はパパがみててくれたのですが、息子は一日中イライラした様子でした。そして夜、お片付けしないし寝たくない遊びたい遊びたいで暴れるし大変で、しまいには私が資格の勉強をしているのですがその書類をめちゃめちゃにばらまいて「やめてー」って何回も言ってるのに全然気かず爆発しておでこベチっと叩いてしまいました、、めっちゃ後悔してます。叩いてごめんねと謝ったのですが息子は傷つきましたよね、、
明日からは笑顔に頑張りたいです。
息子にどのようにケアをしてあげたらいいのでしょうか。

コメント

もも

わたし悪いことしたら普通に叩いてますよ😅
それぐらいきつく言わないと全然言うこと聞かないので、、、
息子はぜーんぜん気にしてませんが💦

朝起きて、おはよーギューしてあげたら大丈夫ですよ😊

やったら悪いことがわかっててやってる時に、何回言っても聞かない時は私もお尻バシってしたことあります💦
時間は戻せないし、ちゃんと謝ってますし、明日普通に接してあげればきっと大丈夫だと思います🙏