※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月で寝ているときに息苦しくなり、動悸や心臓のバクバクが気になります。お腹が張っているときに起こることで、前駆陣痛の可能性はありますか?

臨月で寝っ転がってる時に息苦しく?なるときありませんか?🤔

予定日まであと3日で、寝っ転がるとたまに息苦しくなり動悸がし始め、心臓がバクバクする時があります。
よくよく考えるとそういう時はお腹が張ってるのかも、、?と思い始めてます😓

お腹の張りで痛みがないけど苦しくて動悸があるって人いますか??
またそれは前駆陣痛の一種なんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も8ヶ月辺りからお腹が張るとキューっと胸から頭にかけて締め付けられ息苦しくなります😩💦
入院中なので助産師さんに聞くと「なるなる!」って言われました😂
今では張る前にこの症状が出たりもするので「あ、張るな!」って分かります😅

ママリ

わたしも張りがあるときに
息苦しくなることあります!