※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムカハ♪
子育て・グッズ

10か月の赤ちゃんが夜中に5回以上起きておっぱいを欲しがり、寝不足で断乳を考えています。同じ経験の方いますか?

明後日で10か月。
とにかく夜中よく起きます💦
5回以上💦
離乳食もよく食べるし、フォロみでお腹も満たしてるし、室温も適温のはずなんですけどねー💦

起きるたびにおっぱい😭
もう寝不足限界ですーー
やはり断乳しかないですかねー
同じような方いらっしゃいませんか??

コメント

ママリ

同じです😭同じです😭🙌

うちも9ヶ月半ですが、もう毎晩毎晩1時間おきに起きます。
そしておっぱい咥えないとギャン泣きに変わります。。
上の子起こしたくないし、仕方なくおっぱいあげますが、もう身体バキバキです…

布団入っても寝てる気しないですよね😭

• ムカハ♪

ムカハ♪

同じ方がいて安心しましたーー😭😭
    そうなんですー💦
    上の子を起こしてしまう不安ですぐに咥えさせてしまう💦💦

上の子も何度も起きる子でしたけど、気持ちもうちょっと長く寝てくれてた記憶で。。。

断乳とか考えてますかー🤔??
    お手上げすぎてどうしようかと悩み中で、、、、

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

私も上の子の時も夜寝れなかったなーとは思いましたが、ここまで頻回ではなかった気が…💦
    明け方にようやく下が寝付いたと思ったら上が起きてくるので、本当に朝がしんどいです😭

夜間断乳しようかとも思ったんですが、夜中に立ち上がる気力と体力もなくズルズルここまできてしまいました🥲

• 10月2日