※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
その他の疑問

楽天カードをネットから作る際、住所に文字数制限があり調べるとアパー…

楽天カードをネットから作る際、住所に文字数制限があり調べるとアパート名を省いても大丈夫とあったのでそのようにして申請しました。
(アパート名を省いて○丁目○号室のように)

審査も通り、今日受け取る時に本人確認で免許証かマイナンバーカードを配達員に見せるんですが、
本人確認書類と申請の住所が合わない(アパート名が書いていない)ので渡せないと言われてしまいました💦
文字数制限のことも伝えましたが、渡せないの一点張りでした💦

今どき長い名前のアパートなんていくらでもあるし、そういう人は受け取れないんでしょうか?
同じような経験ある方いませんか?
調べていたら、住所不正扱いになって個人情報に傷が付くとか見かけてもう嫌です😭

コメント

ママリ

とりあえず楽天カードに電話してみて聞いてみては?😌
電話して対応すれば、傷がつくってことはなさそうですが…。。。
調べたら再度確認してクレジットカード送付と書いてありましたよ!

• 彩

連絡してみたら明日また送ってくれるみたいです!
    ありがとうございました✨

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

良かったですね😊

• 10月3日