※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

下の子がまだ身長が小さくてユニバ行きたいけど乗れるもの少ないので小3…

下の子がまだ身長が小さくてユニバ行きたいけど乗れるもの少ないので小3くらいになってから行きたいって思ってたけど
YouTubeでハロウィンのやつとか見てたら行きたくなってきた🥲❤️
みなさんだったら小3まで待ちますか?
どーせ行くならあたしも色々乗り物乗って楽しみたいしなぁ、、、笑
悩む😅

コメント

ママリ

我が子も末っ子が今月6歳で特に背は小さい方ですが行きますよ。
今年も行って、
また、2年後も行って😊

我が家は2年おきにユニバとディズニーを交互に行っております‼︎

今は今の楽しみ方があると思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😳
    あたしそんなに旅行いくほどお金がないので😂😂
    今行くならもう何年も行けません🥲

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

そうですかぁ。
    行くと、また行きたい!って子供は簡単に言いますからね🤣

今年はこれから全国旅行支援始まりますし、
    いつもよりお得に行けると思いますよ🙆‍♀️

• 10月1日
げっそー

今月行きますよ!
上の子が107cmになるまで待ちました🥺
下の子はまだまだ乗れるもの少ないですが楽しめるかなと思ってます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どーせいくなら自分達も乗り物乗りたくないですか?😂
    ハリーポッターとか乗りたくて😌
    上の子は身長余裕なんですけどね🥲

• 10月1日
  • げっそー

げっそー

私は絶叫系苦手なので😂
    旦那と上の子だけ色々乗ってくれればいいや…と思ってます👌
    あとはばぁばも連れて行くのでどうしてもの時は下の子お願いして乗ります✨

• 10月2日
ママリ

身長何センチくらいですか??うちの子も同じ5歳ですが結構USJ乗り物乗れて楽しんでますよ😊
ただ怖がりなのでハロウィンのホラーナイトとかは絶対無理です😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

105センチくらいです笑

うちの子も怖がりですよー
    けど行きたいっていってます😍

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

ハリーポッター結構酔うので私はもう乗れないんですが😂上の子がしっかりした子ならチャイルドスイッチ使って上のお子さんと交代で乗るとかですかね☺️チャイルドスイッチ年齢制限とかあるのかな💦
    今行きたいって言ってるなら今年連れて行ってあげたいですよね😆
    何年後かはもう外国人観光客もすごい増えてもっと混みそうなので💦

ただマリオカートが107センチからなので下のお子さんギリギリなのでバレない程度に厚底の靴履いて是非下の子も乗って欲しいです🤣

• 10月1日
ママリ

小3になったからといって本人が乗るかと言ったら確証はないので親が行きたい時に行くのがいいですよ☺️

しかも、チャイルドスイッチあるので、1回分の並び時間で2回順番に親が乗れますよ☺️なので、8歳の子供が乗れるならその子は2回楽しめる仕組みです。(子供が記載通りの2人の場合)

我が家はユニバ近いのでそうしてますが、かといってディズニーは高いのでそれでいうと我が家は下がある程度大きくなるまで待ってます、笑
というのも我が家の場合ディズニー行くなら沖縄行きたいタイプなので、いつもそっち行ってます🤣

こはちゃんママ

3歳の子がいますが年パス持っててよく行ってますよ😊
3歳まではチケット代かからないので😂
92cm超えていればワンダーランドのは乗れるしミニオンとかジョーズ、ヨッシーは乗れるし、キティちゃんのブラスバンドとかSING、おさるのジョージとかのショーも好きなので本人もユニバ行くの大好きみたいです🥰
大人二人なら、チャイルドスイッチ使ってダイナソーとかハリドリとか乗ったりしてますよ😊💡