※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
ファッション・コスメ

自分に合うブラジャーが分かりません😭妊娠前はC75を付けてました!息子3…

自分に合うブラジャーが分かりません😭
妊娠前はC75を付けてました!
息子3人を完母で育てておっぱいはもう小さくなり垂れてます。
今はBくらいです(´・_・`)けど垂れてるから不恰好なんです😭
授乳中はパンパンになりDくらいあったと思うんですけど
断乳してからはもうやばいです😭
卒乳、断乳後でも綺麗におっぱいの形を保つブラジャーありませんか😭😭🙌🏼
ちなみにこないだ楽天でこれを3セット買ったんですけど
確かに谷間はできるけど胸の上部分が垂れてるから少しカパカパしちゃいます。

コメント

deleted user

最近楽天で「元祖脇肉キャッチャー」ってブラ買いました🤣
個人的には買ってよかったな〜って思いました!
だいたい盛る系のブラって痛くなるのですがこれは痛くないのにしっかり脇肉集めてくれて盛れます😳
カップも大きめなので上部にも肉が来ます😂
細身の方はあまりかもしれませんが…💦

  • ごろみ

    ごろみ

    名前が凄い!ww
    私世間的には細身…なのかな?163cm48キロで💦しかもデコルテ部分も削ぎ落ちてて胸も小さくて無理やり上げてる感あって🤣カップ大きめだと持ち上げられて乳首が出そうで怖い🤣今つけてるやつもここに載せてるやつなんですけどめっちゃ持ち上げられます🤣

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

私も似たようなの楽天で購入したら、パットが極厚でパカパカしてダメでした😅
結局私はおっきく見せたいわけじゃなくてフィット感とホールド感重視なのでパットなしのをイオンで試着して買いました😂

  • ごろみ

    ごろみ

    やっぱパカパカしますよね😭💦
    デコルテ部分の削げ具合やばいです😭💦
    私もちゃんと店の人に聞いて選ぼうかな🥲

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

私もデコルテが削げ落ちて、パカパカしてたのでワコールで測ってもらって、どんな形のブラが合うか教えてもらいました😊
同じサイズでも形によって全然違うので一度フィッティング行くのおすすめします✨

  • ごろみ

    ごろみ

    やっぱり自分に合うやつ探すのは大事ですよね!
    ちなみにワコールでしか測ってもらえないですかね??

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナ禍になってからワコールにしか行ったことないですが、他のお店も測ってもらえると思います😊

    • 10月1日
  • ごろみ

    ごろみ

    ありがとうございます!

    • 10月2日
ドーナツ

お店でサイズを測ってもらって
授乳後なので上部がカパカパしやすいです
と言えば
色々な形のブラを持ってきてくれますよ☺️

全て試着して
合うものを選んだ方がいいです🎵

サイズはどこのお店も測ってくれますよ

  • ごろみ

    ごろみ

    そーなんですか!!!
    行きます!相談してみます😭😭

    • 10月2日