※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

80サイズのメッシュボディースーツを買いすぎてしまい、返品するか悩んでいます。保育園に預ける予定なので必要かどうか迷っています。

みなさんならどうしますか??

・80サイズ メッシュボディースーツの返品について。

今日、久しぶりにアカチャンホンポへ行って来ました✨
自宅から車で30分くらい、少し遠いところにあります。
いつもはイオンやバースデイを利用してるんですけど気が向いて気分転換にも行って来ました。

イオンの夏物セールで来年着られるように80サイズのメッシュボディースーツを4枚、メッシュではない普通のボディースーツ2枚 の計6枚を購入済みです。

アカチャンホンポに行ったらまだ夏物も置いてあって、
テンションあがって(笑)
+
購入済みのボディースーツは4枚と思い込んで

80サイズメッシュボディースーツ2枚(半袖)、80サイズメッシュボディースーツ2枚(袖無し)
を購入してしまいました😅

家に帰って、既に購入したものをみて、買いすぎたことに気付き…😅

来年夏から保育園に預けるつもりなので沢山あっても困らないかな?
と思ったり
やっぱり買いすぎた…
と思ったり😅😅

返品行くにしても30分かけて
2枚500円のものを返しに行くほうが手間かなとも思いつつ、
でもこんなに要らないかなとも思いつつ、、、

返品すべきか悩んでます😅笑
保育園行くようになったら、予備で置いておいたりするんでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

他に用事があるなら別ですが、そのためだけだとガソリン代も高いので私なら行かないで使います🥲保育園で水遊びとか汗かいて着替え等多くいるかもしれないので!

保育園がそもそもロンパースタイプの肌着🆖だったりもありますが…そこは大丈夫ですかね?💦
保育園大丈夫ならそのまま使います!

保育園ボディースーツは使えませんよ😂オムツ替えで大変なのでお腹までの下着になります!

はじめてのママリ🔰

なに😅!?
保育園ロンパースだめなんですね😭知らなかったです🙈
とりあえず候補にした保育園に早々に確認して、ダメならごっそり返品してきます😅

イオンで買ったのは2枚300円だし、保育園入る前に自宅で使おうと思います😂

m

もし、使わないなら例えばメルカリなどに出品するのもアリですね!