※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅいんくる
妊娠・出産

39週3日の妊婦です。周りの期待や体調不良で陣痛待ちが辛いです。過去の経験も不安につながります。早く赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいです。

陣痛待ちが結構メンタルくる😭
39週3日経産婦妊婦です。
周りにまだかまだかと言われるし、旦那にももう産んでいいよって言われるのが苦痛です、、。
血圧高めだからウォーキングとかも出来ないし基本は待つこととおっぱいマッサージくらいしかできないから余計に陣痛来なくてイライラしたりしてしまう😭
1人目は高血圧症候群になり即入院からのバルーン前日に入れて次の日に促進剤朝から打って生まれたので今回は普通に陣痛待ちなんですが、、。
もう前駆陣痛しか来ないし尾てい骨はずっと痛いし、、、😭メンタルやられます😭早く生まれておいで😭

コメント

周りはうざいし旦那さんはもう産んでいいよとか最低すぎて笑えます、、、ならお前ががいますぐ産んでみろや、、、😅わたしもいま絶賛陣痛待ちです!✊🏻身体もしんどいピークですよね💧

• とぅいんくる

とぅいんくる

こっちだって陣痛まだかと思いながら毎日過ごしてるんじゃー!!と思いますよね😭
    陣痛待ち頑張りましょう😭♡

• 10月1日

私は
前駆陣痛でいてて…って言う度
陣痛きた?って言われるストレスと闘ってます😄😄

産んでいいよって言われて
了解~🫡でスイッチ押して
ポッて産まれてくるとでも思ってるんですかね🤣(笑)

• とぅいんくる

とぅいんくる

わかります!!!!
    前駆陣痛で痛がってたら陣痛!?って言われるのほんとストレスですね、、。そこから陣痛ほんとに繋がってくれたらいいのにと思います😭

こっちも正産期入ってすぐうみたいですよね💦お腹しんどいし😭
    お互い陣痛待ち頑張りましょう💪

• 10月1日
ゆうくんママ

39週1日です

一人目は38週2日で自然分娩であっと言う間に産まれました。
なので今回は38週3日に計画分娩の予定で病院に行ったのに、バルーンして誘発剤点滴したのに、赤ちゃんが頑として降りてこず、帰されました😭

金曜日に妊婦健診に行きましたが、やっぱり全然降りてないみたいで「計画は諦めよう」って言われました🤣
やっとちょっとお腹少し下がったかな?
お互い頑張りましょー!

• とぅいんくる

とぅいんくる

計画分娩で帰されてしまう事あるんですね、、。
    計画なのに諦めようって悲しい😭

お互い頑張りましょう、、。
    はやく産まれますように👏🏻 ̖́-

• 10月1日
ゆり

37w5d、同じく陣痛待ちです…
先週、おしるしがあり子宮口3cmで、いつ産まれてもおかしくない!といわれたのですが、結局何事もなく時間が過ぎていきます…笑

ハリがくると、陣痛?!とソワソワします…
お互い頑張りましょう😮‍💨