※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週の妊婦です。エコーで唇に影があり、口唇口蓋裂ではないか不安です。要確認ですか?

17週の妊婦です。 本日妊婦検診のため受診し、先生にも「特に問題なく、順調です」と言ってもらいました。後でエコーをじっくり見た時に唇のところに影があり、口唇口蓋裂ではいかととても不安になっております。このエコーだとどうでしょうか?

コメント

3、4Dではデコボコうつるの普通です!
ただの妊婦を喜ばす
オプションみたいなもので本来は
必要ないので…(心臓の流れは綺麗に
みえますが✨)
顔つきや性別などは判断しませんよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!オプションみたいなものなのですね!!うちの産院は毎回取るので必須なのかと思っていました😅

• 10月1日
みかん

上手に顔みせてくれていますね😊
うちの子はずっと変な位置にいたので顔がハッキリ見えなかったです。
大丈夫だと思いますよ🍀
これだけハッキリお顔を見せてくれているなら先生も気付かれてママがビックリしないように伝えられると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    家に着いてゆっくり見返したら影があって、右側には影がなく見えてパニックになりました。。。安心しました💦

• 10月1日
まっこ

後から素人がみて気づく程度の異変なら、医師は必ず気づきますよ。
大丈夫と言われてるのに、なんの知識もない素人が「あれ?」と思っても当てにならないかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!!
    そうですよね。きちんとした専門の先生が見て何も言わないということは大丈夫ということですよね。。。
    旦那にも同じく言われました💦
    ありがとうございました!

• 10月1日
こむぎ

エコーではっきり唇割れてましたが何も問題無かったです😌
これだけお顔映っていれば問題あれば医師は気づくと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!!先生も何も言ってなかったので信じようと思います!
    とても安心しました💦
    ありがとうございました!!

• 10月1日