※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

西松屋のパジャマの生地について気になります。綿が30%しか入っていないので、着心地や毛玉が気になるかもしれません。

西松屋のパジャマって生地とかどうですか?🤔

今までずっとユニクロで買っていましたが、どんどん値上がっているし、西松屋で見てみたら半額くらいで買えるので、こっちでいいかなぁと思い…

ただユニクロと比べるとやはり綿が30%くらいしか入ってないので、着心地とかヘタリ具合毛玉とかも気になり😅

コメント

優しい麦茶

すぐヘタリますし毛玉も出来ますよ😂
うちはもう高くてもユニクロかバースデイです!

ままり

子供が1、2歳の頃は西松屋で買ってましたが
毛玉がまず凄くて💦
何年も着たかの様な見た目になります😣
ユニクロに変えてからはその様な事が無かったのでユニクロ一択です✨

ままり

西松屋で買ったものはすぐ毛玉になります!ユニクロは購入したことないですが、バースデイやイオンで買ったものは毛玉気になったことないてですね。

3人ママ☆

みなさんと同じく毛玉とへたりですねー😅あと生地はイマイチです💦
まぁ毛玉は寝る時だけだし気にしないでも良いかもですが💦ユニクロのパジャマ高いですよね〰️安いときに狙って買ってます😂

なかむら

西松屋はやっぱり毛玉がすごいです😂腹巻き付きパジャマは腹巻きがすぐにビヨンビヨンになってダメになりました。
最近実母がバースデイで買ってくれたパジャマは何回洗濯しても毛玉も出来ずいい感じです😂

うさ

回答ありがとうございます😊
返信まとめてですみません🙇‍♀️
毛玉へたりやはり気になるんですね!😂
寝るだけとはいえちょっと気になるかもです…
バースデーはちょっと遠くにしかないので、やはりユニクロで買うことになりそうです😂