※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別の確認について、妊娠17週2日の3Dエコー写真で男の子のシンボルか確認したいです。先生はまだ分からないと言っています。皆さんの意見を聞きたいです。

性別どうでしょうか?

先日3Dエコーをしてもらいました😊
現在妊娠17週2日です。

写真添付してます。
○で囲ったところににょきっとあるのが見えるのですが、もしかして男の子🐘のシンボルでしょうか??♡
先生には2Dで見てもらっている時に、んー?男の子かなー?まだ分からないね。と言われました😀

皆さんの意見を聞きたいです✨

コメント

deleted user

小さいからまだわからないと思いますね〜🤔💦
これが大きくなれば男の子、小さくなれば女の子って感じですかね
女の子も元々は生えてますので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    この週数でも生えてることがあるんですね😳!
    もう少し楽しみにしながら過ごそうと思います‪‪☺︎‬

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、初マタさんはわからないですよね😂
    ナブという突起自体は12週あたりに男女どちらも生えてます笑
    男の子は玉と竿がどちらも確認できたら確定、女の子は割れ目が見えたら確定です😊
    ナブから大きくなるか小さくなるかの違いだけなんです

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってすいません🙇‍♂️
    そうなのですね!次の健診が楽しみです😊✨

    • 10月3日