※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で安定期にハワイ旅行予定。コロナで微妙。勇気いるキャンセル。

海外旅行によく行く方にお伺いしたいです。

1月にハワイへの飛行機を取っておいたのですが、妊娠が発覚してその頃安定期の予定です。
コロナがなければ安定期で問題なければ行こうと思いますが、今はやはり微妙でしょうか?

息子が1人おり、4人になる前に行きたい気持ちもあり、キャンセルするのに勇気がいりますw

コメント

いまはやはり微妙というのはコロナ禍でですか?妊娠時期的にですか?

コウノドリ読んだら海外旅行は無理やなってなりました

ママ初心者

妊娠中に海外旅行は避けますね

ma-sa

コロナ前は毎年ハワイに行っていましたが、妊娠中は行かずに我慢しました!
安定期とはいえ何があるか分からないですし、コロナがなくても心から楽しめないと思います…。
ハワイは逃げないので、出産を終えてから、家族4人で全力で楽しんだほうが良いんじゃないかなーと思います!
娘は生後9ヶ月の頃と1歳8ヶ月の頃に行っています。
親は大変だし本人は覚えていないですが、娘もその時の写真を見ながらまた行ける日を楽しみにしているので、きっと4人での素敵な思い出になるはずです✨

ママリ

海外で万が一入院などになったら何百万もかかったりしますが、それは承知の上ですか?💦
海外旅行よく行ってましたが妊娠中は絶対行きません🥲

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!
ですよね!って言うコメントしかなく…🤣
潔くキャンセルして生まれて落ち着いたら行こうと思います🥰
ありがとうございました🙌

👶😊💕

私妊娠中に安定期入ってからハワイ行きました(*´`)
先生に聞いたら自己責任だけど順調だし問題ないから行くなら自己責任でねと言われて行きました🍀*゜
無事帰ってきて出産したのと妊婦さん向けの海外旅行保険に入ってから行きました🚗 ³₃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    コロナ始まってからですか⁉️
    行きたいですよね〜😭❤️

• 11月15日
  • 👶😊💕

👶😊💕

コロナ前です🥰
    行きたいですよね💦✨
    なかなか海外旅行に踏み切れず…でここ3年全く行けてません笑
    円安で高いですしね😭

• 11月15日