※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予防接種前にコロナワクチンか確認することは普通ですか?変な印象を与えますか?

子供の予防接種で間違えてコロナワクチン打たれるって事故を聞いて打つ前にちゃんとそのワクチンか聞いて確認したいんですが打つ前確認する方っていますか?変な人だと思われますかね?

コメント

あんどれ

かかりつけでは予防接種打つ前に打つワクチン見せてくれるので、変な人だとは思わないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見せてくれるのいいですね😣

• 10月5日
マーちゃん

私も同じこと考えていました。
なんて伝えれば、病院側が嫌な気持ちにならずに確認作業をしてくれるかな?ってずっと考えてます?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは日本脳炎ですよね?って聞いたら え?あ、はい。え?日本脳炎打つので良いんですよね?みたいに言われて気まづい感じになりました😅

• 10月5日
  • マーちゃん

マーちゃん

やはりそうなりますよね((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

私はインフルを子供にさせたいのですが、どのタイミングでお伝えすればいいのかな?って思ってるところです。

• 10月5日