※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊娠・出産

3人目妊娠中で女の子と確定。男の子も育てたかったけど、元気に産まれることを楽しみに頑張ります。同じ境遇の方いますか?

3人目妊娠中で女の子と確定されました👶男の子も育ててみたかったなーという気持ちもあるけど元気に産まれてくれることを楽しみに三姉妹ママ頑張ろうと思います!
同じ境遇の方いますか??

コメント

りーまま

私は違いますが私の周りに三姉妹の友達多くって、本当仲良くて羨ましいです♡♡

• みちゃ

みちゃ

周りに三姉妹多いんですね!仲良く育ってくれると嬉しいですね😊

• 10月1日
Eva

3人欲しくて性別に拘りはなかったですが三姉妹です😊男の子育ててみたいとは思いますよ🌱私と夫は男兄弟なので、女の子の子育て楽しんでます✨

• みちゃ

みちゃ

三姉妹ママなんですね✨私も3人ほしくて拘りまではいかないけどやぱ育ててみたい気持ち少しあって🥺だけどEvaさんみたいに三姉妹の子育てを楽しみたいと思います!4人目とか考えたりしますか??

• 10月1日
nyan

まだ確定か分かりませんが、
3人目女の子かなという所でした。検診ではお股のとこも見れて、男の子の突起がなかったのでないから女の子かなぁと先生に言われました。
子どもたちにも聞いたら女の子て言ってて、前に長女が男の子と言ってましたが、2人とも女の子と言ってたので。。
名前もなんか女の子のばかり考えてたのでまさかとは思いつつも、三姉妹になるかまだ分かりませんが、楽しみです。

• みちゃ

みちゃ

私も前回そのパターンでした!
    次回の検診に分かるかもですね☺️楽しみですね✨✨

• 10月1日
ママリ

私も最初3人目が女の子ってわかって
男の子も育ててみたかったな~
ちょっとショックというか?
なんとも言えない気持ちでした😅
周りが3人目男の子が多かったので💦
確定でるまでは中々信じられず
隠れてて🐘さん出てきたりなんて思ったりしてました😂

ですが、やっぱりいざ産まれたら
3姉妹可愛いです~♡💓

• みちゃ

みちゃ

今まさにそのような感じです😅
    やぱ性別はどちらでも産まれた我が子は可愛いですよね🥰
    ママリさんは4人目とか考えられてますか??

• 10月1日
ゆあ

私も今同じ状況です!
3人目16週目で前回の検診で、確定ではないけど、ほぼ女の子と言われました!
でも、2人目から男の子希望していた事もあって、覆らないかなと期待していますー😂笑
3歳の長女は、理解して言っているのかわかりませんが、女の子!ちん○んない!!と言い張ります😅
なので、三姉妹確定かな〜と思っています…。

• みちゃ

みちゃ

覆るこおもあるらしいので性別確定するまでソワソワですね😂

• 10月14日
ジャムおっ

うちは一人目男の子希望で、女の子産まれてみたら可愛くて可愛くてその後は女の子寄りで、三姉妹に至ります。
三姉妹可愛いです。上二人がすごくかわいがってくれますし。
お揃いもたまらないです🥰

• みちゃ

みちゃ

三姉妹ママさんなんですね😊まだ引きずってしまうこともあるけど、私も3人目が産まれてジャムおっさんサンのお子さんたちのように可愛がってくれることを楽しみにしたいと思います🥰

• 10月14日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

4人目も女の子でいいなぁと思ってるくらいです笑
    出産がんばってください☺️❤️

• 10月14日