※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近イライラすることがおきました。ただの愚痴です。大分市にあるケー…

最近イライラすることがおきました。
ただの愚痴です。

大分市にあるケーキ屋へ
初めてのお店へケーキの注文をする為電話しました。
電話対応がとても悪く
辞めようかとも思ったけど日にちが無かったため
そこは我慢して注文しました。
キャラクターを乗せてもらうためにキャラクター名を言うとわからないので今日の夕方持ってきてくれたら作れます。
と言われたので仕事後持っていきました。
そしたら用紙じゃないんですか?と。
え?用紙で持ってきて。とか言われてないけど。。
と思い、伝えました。
はい。用紙で持ってきてとは言ってはないです。
だけど画像を持ってきてとはいいました。。。と
いろいろ話していると私がイライラしてきて
店側を逆ギレしてきて、、、
もーほんとに接客業としてなってないと思いました。
(一応接客業経験ありの私です。)
一瞬堪えた私ですがもー態度が悪すぎてイライラ状態。
最後の最後に注文した際の紙を
注文した本人の前でビリビリと破り付けられました。


最初の電話対応で諦めてればよかったーと後悔
とりあえずケーキは急いでたので
別に2件電話しケーキは注文できました。
最後にかけた所がとてもいい電話対応で
キャラクターもmailで送って下さい。と。

皆さんも電話対応がダメなお店は
電話の時点で他を探した方がいいですよ😂
私はこれで学びました(笑)

コメント

初めてのママリ

どこのお店か気になります😂

と言うか店側がネットで検索したらいいのでは…と思いました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も言いたいぐらいです😂

    ほんとそれですよね。
    言うことに頑なに曲げなかったです。

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

わたしも、似たような経験したことあります‼︎

こちらでは人気のケーキ屋で
楽しみで連絡したらその有様。

おどろきました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ場所とは限りませんが…

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ似たようなとこがあるとは、、、
    ケーキっの注文ってお祝いごとの方が多いのに、
    注文からそれはほんと嫌ですよね。。

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとにそれですよね!
    息子の誕生日にと思ってたのに…


    凄く人気みたいなので、
    たまたま機嫌の悪い時に当たった様ですが…

    私は注文時点で諦めました🤦‍♀️

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    機嫌で、、、とか1番最悪ですね。
    電話対応悪ければ次から急いでても別のとこに掛けることにします。☹️

    • 10月1日
deleted user

もしかして、あそこですかね...心当たりあります😂
愛想無いし私も一度買ってからもう利用してません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし一緒だったらみんなからそう思われてるって事ですね。
    私も絶対利用しない😤
    いい気分が台無し。。。

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

私必ずグーグルの口コミにありのままの真実を書きますw

今日ケーキ頼むので、そこだったら嫌だな〜😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も書こうと思ったんですけどね、、、😂
    辞めましたー😅
    対応悪かったら別のケーキやさんにしましょ!
    別にしても気分は台無しですがね😡

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

どこのケーキ屋さんか気になります🤣
怖いですね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言いたいです。🤣
    気分悪くなる前に、、、😂
    阻止したいぐらいです。

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

り○ュですか?😭💦?

  • ままり

    ままり

    横からすみません💦
    リ○ュ良く利用していて、つい数日前にキャラクターケーキ電話予約しましたが対応はとても良かったです🥹
    インスタに載っていないちょっと珍しいキャラクターのものをお願いしましたが、その場でネットで検索するので大丈夫ですよと快く探して下さり、行く必要があると思っていたのですが行かずにすみました😭
    もし主さんがリ○ュのことを言っているなら、対応する人によって違うのかな、、

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて行った所だったので
    たしかそんな店名ではなかったです。
    もう店名覚えてもないです。
    場所はわかりますが店名検索もしたくないです☹️
    すみません。。
    でもほかにも対応が悪い店もあるって事がわかりました。。
    ほんと嫌ですよね。

    • 10月2日
ちひろ✩⃛

嫌な思いをされましたね、、
たぶんどこかわかります😞
完全オリジナルじゃないのに今時紙って、、とは思います💦
私いつもここでケーキ屋さんのコメントしてるので、そこじゃなければいいですが😭

ちなみにサンテテとレビジュはどの方もとっても感じがよく、ギリギリでも気持ちよく対応してくれます!
悪評の店名は出せませんが、いいところを参考までにあげておきます🥹✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、わかりました?😅
    え?紙?ってなりましたが
    紙の前に態度がわるすぎて、、

    教えて頂きありがとうございます😊

    • 10月2日
あんまん

同じ店ですかね?

私も以前、息子の誕生日ケーキを前々から予約し料金も先払いしていたにもかかわらず、当日ケーキを取りに行く時間に作られていなくて、その時にオーナーからの謝罪ゼロだった事あります。

結局ケーキは今から作りますという事で渋々時間をずらし取りに行ったんですが、私が来店しても、オーナーは店の奥で突っ立ってるだけで謝罪しに来ず、受け渡しの際に新人の子が一言すいませんでした だけで、胸糞悪すぎました。
私自身、長年接客業をしていたので、帰宅後、やはりこの対応は有り得ないと思い店に電話してオーナーに直接言いました。が、新人のミスにするばかりで電話での口調も対応も最悪。
ここには二度と行かないと心に決めてます。

電話対応も接客も、めちゃくちゃ大事ですね!
私はその後、お祝い事のケーキはサンテテさんで買ってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケーキ忘れるってあるんですか?まず有り得ないですね。
    んで次に新人のみの謝りとか。
    許せないです。
    私はその場でいいますねー!
    今回もそれで逆ギレされたぐらいですから。🤣
    ほんと1日もしくは次の日までイライラ残ります🤨
    ほんと態度が悪い店たちどうにかならないんですかね。
    皆に同じ思いさせたくないです。

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

そのお店わかるかもです😅
Googleの口コミを見てから選ぶようにしてます。電話の対応も判断基準になりますね!
やっぱり同じ思いをしてる人は書き込んでくれてたりします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました?
    口コミも見るようにしますね!

    • 10月3日