※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家族・旦那

映画のカラダ探しと貞子DXとそれがいる森見に行きたい( ・∇・)今年のク…

映画のカラダ探しと貞子DXとそれがいる森見に行きたい( ・∇・)

今年のクレヨンしんちゃんで1人映画デビューしたけ1人で見に行こうかな♪

ここから少し旦那の愚痴です😂

旦那に幼稚園からの電話があって呼び出しされたくないけ夜勤明けの時に見に行く事伝えたら、幼稚園バスで送って走って駅まで行って早い時間で見たら良いやんって。9時頃行ったら良いとか言うけどバス来るの9時過ぎやし。

普段の仕事中の呼び出しは私なんやけ嫌な気持ちにさせんで欲しい😒

こうゆう夜勤明けの時お願いしよらんのやけたまには良くないですか?😂

普通に良いよって言えんのかな😂

コメント

ama

ホラー好きなんですね🤣私もそれがいる森観たいです♡
貞子はもうvs伽倻子が爆笑すぎてホラーとして観れません笑

ご主人の夜勤が何時間拘束かわかりませんが、私は16時間拘束の夜勤やってたころは明けで自宅に帰ると速攻で寝てしまって震度5の地震でも目覚めないくらい深い眠りについてしまうので、もし今その勤務やったとしたら園からの呼び出しに応答できない可能性があります😂
ご主人もそれを心配されてるのかもです!

ご主人が休みの日に行ったほうが安心してゆっくり観れるかと思いますが、難しいですかね?

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

ホラー大好きです🤣
    私もそれ観ました😂怖いより面白かったですよね🤣

爆睡してても会社からの電話気付くので駄目なら遠回しに言われたくなかったです😂

平日休みないのでなるべく土日とかには行きたくないんですよね、、、人も多いので😔

• 10月1日