※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲
ファッション・コスメ

みなさんの旦那さんはどんな服着てますか?うちはファッションに興味ナシ…

みなさんの旦那さんはどんな服着てますか?
うちはファッションに興味ナシ、肌触りとかにうるさい、柄物似合わない、すぐ汚す…

30代前半で子どもと公園行くくらいなのですが、最近マイホームの打ち合わせなどがあり、なんかクタクタの恥ずかしい格好でどうにかしたいです😂

買いに行く暇がないので、ネットで買えると嬉しいのですが、おすすめありましたら教えてください!
こんな感じだとさまになるよ、という組み合わせとかも知りたいです😭

コメント

🦄🦋

UNIQLOとかどうですか?
シャツにジーパンでも全然いいと思います!

• 咲

さっそくありがとうございます😊
    やはりUNIQLO無難ですよね!わたしもジーパン合わせやすいしカッコつくので好きなんですが、生地がゴワゴワするのが嫌だとか言って履いてくれません😂

• 10月1日
  • 🦄🦋

🦄🦋

でしたらUNIQLOのズボンがあるんですが旦那がそれすごく履きやすいって言ってました!
    名前忘れてしまったんですが😔
    私の旦那もジーパンあまり好きじゃないんですがUNIQLOのズボンなら履いてます!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

うちもファッション興味なしですぐ汚します笑

ユニクロ一択です!
コーディネートとかもアプリで見れるのでオンラインでもよく購入しています!
だいたいTシャツにデニムですが😂

• 咲

ありがとうございます😊
    なんで汚すんですかね…息子のと同じくらいシミ抜きしてます…😓
    やはりUNIQLO!笑
    なるほど、コーディネート参考にして買ってみます✨

• 10月1日

モノトーンだとどんなものでもそれっぽくなるかなぁと😂👌🏻✨

• 咲

なんかつまらんと思って色味を入れてしまいがちですが、たしかにモノトーンならパキッとしますね!
    ありがとうございます😊

• 10月1日
るるる

コムサで買ってます!

旦那が趣味悪すぎるので、モノクロのものばかりで、どれとどれを合わせても平気にしてますw

• 咲

うちもです笑
    いい感じのトップスだけ買ってあげると、絶対ダサコーデで台無しにしてきます😂
    コムサ 見たことなかったので、見てみますね!
    ありがとうございます😊

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

26歳ですがユニクロ、トミー、ノースフェイス、NIKEよく着てます😊

• 咲

ありがとうございます☺️
    スポーツブランドもかっこいいですね✨
    うちの旦那にはもったいないです😂

• 10月1日

似てます(笑)興味なし、ただ肌触りだったり着用感は気になる、柄物激しく似合わない、顔小さいのに筋肉あってバランスが😂

UNIQLO行った時にデニム、チノパン(チノパンに見えない感じの黒)、夏はハーフパンツ買って、上は真冬はニット、夏はTシャツ、春秋は薄手の長袖って感じです!
シンプルにさせて溶け込んでもらいます(笑)

• 咲

うちも夏はUNIQLOのステテコみたいの部屋着にしてて、そのまま出掛けます!笑
    薄手の長袖ってダサくなりがちで…難しいです😂

• 10月1日
ママリ

うちの旦那はオシャレじゃないので逆にユニクロだと服がシンプル過ぎておじさん感or大学生感出ちゃうのでユニクロでは一切買わないです🤣
コロニー2139は無地だけど、生地がワッフルだったり、重ね着風だったりでさりげなくオシャレな服が多いのでコロニーでよく買ってます😌
ネックレスやブレスなどアクセサリーとかもつける旦那様なら、個人的にはセマンティックデザインもおすすめです♡うちの旦那はアクセサリー付けないので買わないですが、ワンカラーなのにデザインが凝っていてオシャレです😏😏

• 咲

なるほど!それかもしれないです…ダサくなりようがなくない⁉︎みたいなシンプルな服でもなんか…マネキンとちがうってなります🤣
    コロニー2139初めて聞きました!
    アクセサリーもつけないです💦が、私が気になるのでちょっと見てみますね!
    ありがとうございます☺️

• 10月1日