※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

年長で最後の運動会。旦那はプリントも全く見ず、撮影も全く考えていな…

年長で最後の運動会。
旦那はプリントも全く見ず、撮影も全く考えていない。
だから当日も見てるだけ。
私は必死にビデオカメラをまわして、反対の手でスマホの写真を撮っていても全く気にしない。
そんな傍にビデオカメラはまかせて!という感じの父親ばっかり。羨ましい。
それを求める私が間違っているのか?まるで祖父母のような旦那に苛立ちしかない。

コメント

色んなパパいますよね😅運動会に来てくれただけでヨシとしましょう。

• えみ

えみ

そうなんですよ〜期待するから苛立つんですよね〜🥲けれど私からしたら家族に興味はないの?って思って悲しくなるんですよね〜💦
    ほんとに色んなパパさんいますね。ついつい隣の芝生は青く見えちゃいます😂

• 10月3日
引き継ぎ忘れ

スマホかビデオカメラかどちらか宜しく!って言ってもやらない旦那さんでしょうか?💦
私も周りのお父さん方が羨ましい事多いです。
うちの夫はスマホで撮ってはいますが、喫煙や知り合いと立ち話で場を離れる事が多いので、それが不満です。
ちなみに言っても逆ギレで終わるので言いません。期待するだけ無駄なので😂

• えみ

えみ

言ったらやりますよ〜毎年そうやってきたんですが、今年は言うのも嫌で🥲どうせ言ったらブーブー言われて私の撮って欲しい場面はとれないと思うので、それなら言わずに自分で撮ろうと思いました😂💦
    その姿を見たら写真かわるよ!とか言ってくれるかなとどこかで期待してしまって…🥲
    知り合いと立ち話されるだけコミュ力あるってことじゃないですか〜🥺✨羨ましい😂たしかに運動会では子供見てよってなりますが😂そして逆ギレは嫌ですね💦

うちの旦那は先生にも全く喋らないし、保護者なんてとてもとても。本人曰く人見知りだそうですが、頑張る気もないのがイラッとしますよ〜😩

• 10月3日
新米

うちも一緒なので笑いました😂
ずっとビデオカメラと携帯の両手もちでイベント参加してきました❗
もう当たり前すぎて慣れっこです😂
旦那に任せてもうまく撮ってくれないし、手が痛いだの文句言われるので諦めてます😂

• えみ

えみ

同じ方もどこかにいるんですね〜🥺✨今回は見渡しましたが、うちだけでした💦
    私も携帯写真、左手の片手撮りがレベルアップしました😂

そうそう、任せてもいいことないので今回は何も言わずに過ごそうと思ったら、このザマです😂イラッとしましたのでここで吐き出しました😂

• 10月3日