※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が陰のう水腫かもしれない症状があり、かかりつけ医に相談したいが、風邪で受診できず手術が必要かもとショックを受けている。

子供が陰のう水腫かもしれないです…

最近 片方の袋が大きく、タマタマが2つ入ってるようにみえます…

もう片方の袋を確認するとちゃんとタマタマがあったので、実母に相談すると陰のう水腫じゃないか?と言われました😱

後日 かかりつけ医にも相談する時用に撮った写真もみせましたがやっぱりそれっぽい…兄ちゃん時もこんな感じだった…と言われました

私の兄もなったそうで、5〜6歳の頃に手術したそうです💦

先日から風邪で39℃近い発熱があるので、かかりつけ医に相談出来ていませんが、調べてみた限り、手術しないと治らないとありショック受けてます😥

先日 風邪で受診した時に聞けばよかったかも知れませんが、熱があってグッタリしていて、コロナの影響で診察の予約出来ず何時間も待ってたので、これ以上負担かけるのは…と思い聞けませんでした😥

コメント

🌼

次男が陰嚢水腫で手術しました!

手術!?ってなると
ちょっとびっくりですよね!😖
手術といっても
1泊2日か2泊3日くらいの
入院期間で
傷も小さく今じゃ
探さないと分からないくらいです😊

ちなみにペンライトや
スマホのライトでもいいんですがタマタマのところに直接
当ててみて透けて見えると
水が溜まってるみたいですよ😮
次男の時はそうやって先生が見せて説明してくれました😌