※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっこ☆
子育て・グッズ

専業主婦の方の日中の過ごし方について聞きたいです。子どもと一緒に家で過ごすことが多く、たまにお出かけや家事、趣味を楽しんでいます。他の方はどのように過ごしていますか?

専業主婦のかた聞きたいです☆
日中はなにしてすごしてますか?
子育て支援センターみたいな広場や保育園の広場などに遊びに行くこと多いですか?
私は寒くなってきたこともあり、ほぼ家の中で子どもとすごしてます☆
たまにさんぽ☆たまに子育て支援センター☆たまに買い物☆
子どもが寝てる時は夜ご飯作ったり、
離乳食ストック作ったり、昼寝したり
Huluでアニメやドラマ見たり、
スマホつついたり雑誌見たり(o´罒`o)自由にしてます☆
みなさんどんな感じですか?♪

コメント

mikko♡

寒いので引きこもりたいところですが(笑)、引きこもると上の子が退屈するので、交流センターに連れていったり公園に行ったりしています。

Nao♡

私はまだ支援センター行ったことないです( •̥́ ˍ •̀ )
たまーにママ友と会ったりしますがほぼスーパーか家にいます💓笑
物音ですぐ起きるのとお昼寝しても20分で起きちゃったりが続いてるので、その貴重な時間はただただ静かに過ごしていて唯一休まる時間です(笑)

あめあめ

毎日、散歩には必ず出ています!買い物やカフェや公園に行ったり、短時間ですが。
支援センターは感染症がなんとなく怖くて、最近行ってません(。-_-。)

陽菜湊(о´∀`о)

チビ産まれる前は毎日支援センターでしたが、産まれてからはインフルとか怖くて週一です。公園や家の前で遊ばせてます!

ゆうき、

育休中です。たまーに午前中児童館に行きますが、他はスーパーへの買い物、実家、近くの公園に行ったりです。一日中引きこもってる時もあります( ´艸`)