※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産後生理再開後、自己流産み分けに挑戦中。排卵日検査薬が微妙でタイミングが難しい。みなさんはいつタイミング取りますか?

回答よろしくお願いします🤲💦

産後の生理が初めて再開したのが9/14〜9/21でした🙂
そして、今回自己流産み分けチャレンジをしたくて、、(女の子希望
🙌🤍)
ルナルナの排卵日予測は10/1で、今回産み分け希望なので
初めて排卵日検査薬を使用してみました🙌🙌(画像あり)

9/25
チャレンジしました。浅めに出してもらった。
私が感じないようにした。 仲良しする数時間前、自分でしてもらった。
ピンクゼリー使用しました。
9/26
↑と全く一緒の事した
9/27
↑も全く一緒の事した
9/28
何もしませんでした。
9/29
この日も何もしませんでした。
けど腰の痛みがありました
伸びおりがすこしあった
9/30
白いおりものが下着につく
腰の痛み昨日よりあり、


って、感じなんですが、排卵日3日前ぐらいを狙ってみたんですが、今日ぐらいが排卵日なんですかね?

排卵日検査薬が微妙で、、バラバラすぎてわからないです💦
見極めがなかなか難しくて、、

みなさんなら、いつタイミングとりますか?
※女の子希望だと、、、

みなさん、回答お願いします💦💦
いろいろ教えて下さい💦

コメント

deleted user

あれから排卵検査薬はしましたか??
写真を見る限り少しわかりにくいのではっきり言えないですが。。25日が1番濃いと思います🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬しましたが、29日と一緒ぐらいの
    濃ゆさです。。

    25日だと、排卵日からかなり遠いんですが、、

    そして2、3日前から排卵痛があってます💦💦
    なので、25日は排卵日は、ないと思うんですが、、

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵はかなり早まったり遅まったり…時には無排卵だったりするので可能性としては十分あり得ると思います😞💦

    写真で見る限り25日が陽性ぽく感じるので25日と26日の間(恐らく26日)に排卵したかと思われます。。
    27日に若干濃くなってると思いますが陰性には変わらないので。。

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回は早かったかもしれないですね💦

    そゆことですね、、
    ありがとうございます🤲😊

    • 10月1日