※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
子育て・グッズ

旦那が育児で口うるさい。イライラしてる。何か言ってだまらせたい。

旦那がムカつきます。4歳と生後1か月の育児をしてます。夜中に泣き出したので、オムツを交換してミルクをあげたら、泣くのがうるさいので、先にミルクあげて、オムツ交換するように言われました。こういう事を、何かするたびに指示されて、イライラします。逆に赤ちゃんの抱っこの仕方などを注意するとキレられました。どうしたらいいと思いますか?育児のノイローゼより、旦那でノイローゼになりそうです。ムカつくので、何か言ってだまらせたいです。

コメント

ライナー

分かります😰
夜中のオムツとミルク大変ですよね😣ミルク熱かったら待ってる時間もったいないですし…

文句言うならやってから欲しいですよね…

お子さんが見てますよ👶👦全部自分に返ってきます😂

• まかろん

まかろん

見てますよね!その言葉にすくわれます!ありがとうございます!

• 10月1日
ママリ

別部屋では寝れないでしょうか?
私も2人目の時は、上の子はパパ、ベビーは私で1年くらい別れました!
赤ちゃんの起きる頻度で周り気にしてオムツかえたり授乳大変なので、楽でしたよ😊

• まかろん

まかろん

夜は別部屋で寝てますが、昼前でも色々言ってきます😅夜勤勤務もあったりするので、何かと気を使います💦

• 10月1日