※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、決まった時間に寝てくれるようになったけど、4時間後に目がパッチリで長く眠れない。イライラしてしまう。そーゆう時期なんですか?ミルク飲んだらすんなり寝てほしい。

最近決まった時間に寝てくれるようになったのに、4時間後とかになると目パッチリでそこから当分寝てくれなくなって、可愛くて仕方ないはずなのに過去1でイライラしてしまいます。そーゆう時期なんですか?もおせっかく決まった時間に寝てくれるように同じ時間に寝かしつけてきてやっとここまできたのに何で寝てくれないの、、ミルク飲んだらすんなり寝てよ、、しんどいです

コメント

はじめてのママリ

睡眠後退?なのかもしれません!そーゆー時期、うちにもありました😂
寝てくれないとしんどいですよね…
私もいろいろ調べまくったりした結果、寝ない子は寝ない。ってわかったので諦めて抱っこのまま映画見たりして寝るの待ってました🙏💦
日中子供が寝てる時に一緒に寝たり、家事サボったりしてます!