※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ネイルってしていますか?私は、旅行や何かしらのイベントの時にだけネイ…

ネイルってしていますか?

私は、旅行や何かしらのイベントの時にだけネイルサロンでネイルしていますが、
普段からネイルをしているわけではありません。

ネイルサロンでは、ジェルネイルのオフに行くと、「もうネイルはしないんですか?」「オフとの差額千円で付け替えできますよ」
と言われるのがなんだか気まずいです。

わりと最初から「特別な時にだけネイルする」と言っているのですが、サロンから見たら嬉しくないお客なのでしょうか?😂

コメント

初めてのママリ

私もオフだけしに行くとそのような事言われたことありました😂
あとは「何かオフしないといけない用事あるんですか?」とか。。いや別にないけど、っていう😂笑

ここ数年はセルフジェルネイルにハマってて、気分でしたりしなかったりって感じです💅

まま

わたしはサロンとか行くの苦手でずっとセルフでしてます😂
今は百均でジェルネイル用品全部揃っちゃうんでめちゃくちゃいいですよ🙆‍♀️
コスパもいいですし☺️

はじめてのママリ🔰

母がサロン経営してます🫶
普通に営業トークとして話してるだけだと思いますよ❤️
特別な時だけネイルするお客様全然いるしそりゃ本心はやっぱり3週間ごとに付け替えに来てくれるお客さんの方がありがたいだろうけど
母は特別な日のネイルにうちのサロンを選んでくれるのが嬉しい💕とよくいっています🫶