※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりち
子育て・グッズ

5ヵ月半の8000gの女の子が、メリーズMを使用中。チャイルドシートでうんち漏れあり。おむつサイズが小さいか、同じ年齢の子はどのサイズを使っているか、タイプはパンツかテープか気になる。

おむつについてです\( ¨̮ )/
5ヵ月半、約8000gの女の子なのですが、メリーズMを使ってます。最近チャイルドシートに乗ってる時にうんちが横から漏れます😭
家で横になってる時はそんなには漏れませんが、ギャザーに付いてたりします😂
おむつが小さいと言うことなのでしょうか??
同じくらいのお子さんはどのサイズ使ってますか??
パンツタイプですか?テープタイプですか?☺️

コメント

さー*

こんにちは☺
うちの子は7ヶ月、8600グラムですが、最近メリーズM→Lにしました😊
寝転んでてもうんちが背中漏れ寸前だったり、お腹もキツくなってきたのでサイズアップしました!
うちもこの間まだM履いてる時にチャイルドシートでうんちして背中もれすごかったです😅
チャイルドシートの角度立ててますか?
座った形だとどうしても漏れやすいみたいですね😵💦
まだテープですが、最近動いて替えにくくなってきたのでパンツも併用しようかと思っています😊

harumama1010

同じく5ヶ月半で7キロちょっとです
グーンのテープMとメリーズパンツM使ってます
パンツ割高なのでまだテープでいいんですけど、もらったものがあるので使ってます。まだ寝返りするだけですけどパッと履かせられて便利です☆
昨日うちもメリーズパンツの足元からロンパースにうんちがにじんでました。まだサイズアップじゃなくてもにじんで漏れることは結構ありますよね
こないだ9キロでギリギリM使ってる人いたのでまだ大丈夫だと思いますよ。メリーズMって10キロまでって書いてるし
ちなみに漏れたときはウタマロ石鹸でよ洗いしてから洗濯機いれるときれいに落ちます♪

みゃみゃちゃん

メリーズのパンツタイプは漏れます!笑
私も何回も同じ経験しました😰
今はパンパースL のテープタイプ使ってますが全然漏れません!