※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
その他の疑問

クリスマスにディズニーに行くのですがチケットが届かなくて気になって…

クリスマスにディズニーに行くのですがチケットが届かなくて気になって質問してみました。

チケット購入日は6.25 クリスマスの半年前に買いました。ディズニーオフィシャルサイトで予約したのですが
10日前だしいつ届くのだろうとそわそわしてます。
このまま届かなかったら10万の無駄じゃんって思ってしまい来る日も来る日もポストをチェックしています。

ディズニーのチケット日時指定について詳しい方がおられましたら回答お願い致します。

コメント

はな

私だったらオフィシャルサイトに問い合わせしてみます。。

• みったん

みったん

そうですよね。1週間前をめどに届けるって書いてあったのですが、不安なので問い合わせしてみます。
    回答ありがとうございます。

• 12月16日
ひろ♡ゆい

バケパとかですか?
この前バケパで予約した時は、ピッタリ1週間前に届きましたよ!
日通が発送するものでしたら、予約購入サイトでいつ発送したと問い合わせ番号乗りますしメールも来ました(*´꒳`*)
行くのは24日ですか?
だとしたら今日あたり発送したと購入履歴にあるかもなので確認してみてください♪
25日なら明日あたりには出てるかな?
バケパ以外でしたらすみません.°(ಗдಗ。)°.

• みったん

みったん

それです。バケーションパック2days
    ぴったりなんですね!
    毎日サイト見てはまだかな?状態です。
    メールも来るんですね!よかった〜安心しました😌
    行くのは25日です。明日確認してみます。

ご丁寧にありがとうございました!!!

• 12月16日