※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の約束が守れない場合、友達に連絡する方法を教えてください。

先輩方の知恵をお貸しください🙇‍♀️💦

子供が明日クラスのお友達と公園に集合して遊ぶ約束をしていたそうなんですが、明日は予定があって息子がお約束してきた時間には間に合わせることが出来ません💦

夕方まで帰らない予定なので時間をずらすことも難しくて…。

その場のノリでした話なだけで約束したかどうか…は本人たちしにしか分からないのですが、もしお友達が息子を待ってたのに息子が来なかったってなったら今度から息子は誘って貰えなくなってしまうので…面識も連絡も今までしたことないのですが連絡網の連絡先に一言メールを明日の朝イチ送ろうと思ってるのですが、こういう場合はなんて送ったらいいんでしょうか?💦

コメント

⠉̮⃝

先輩ままではありませんが私なら、
急に連絡してしまい申し訳ございません。○○の母です。息子が○○君と今日遊ぶ約束をしたみたいなんですが予定があり行け無くて(;_;)
公園で1人で待たせたら申し訳ないなと思って連絡させて頂きました🥲

とかですかね(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    参考にさせて頂きます‼️

• 10月1日