※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那兄の結婚式、何を着るか悩んでます…留袖はダメだと言われました。身…

旦那兄の結婚式、何を着るか悩んでます…
留袖はダメだと言われました。

身長144センチしかなく年齢も31です。。
画像のお姉さんのようにキラキラなどしてません…
スカートは裾がタイトなものなら裾上げできるかと思いましたが、マナー的にフレアがいいとみたりパンツもNGだとか、もう訳が分かりません😭
なるべく丈の短いもの探してますが、なかなか見つからず…今のところ候補は画像のものなんですが、着こなせる自信がないし似合わないと思います…
義母に相談したら入園式に着るようなものでいいと、ますますハテナです…入園式スタイルの方なんて、今まで見たことがないような…
どなたか素敵なドレス、おすすめありますか🥲?頭が禿げそうです…自分磨きは意味ないかもですが、ほんの少ししています🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚目です。
ちなみに髪はショートで、式までにはハーフアップがギリギリできるかな?くらいの長さです💦

はじめてのママリ🔰

訪問着でもダメですか?
相手の親族が誰も着物を着ない感じなのでしょうか?
入園式スタイルは確かにないですね
フォーマルって言いたかったんですかね?
画像のものでいいと思いますよ
私も147センチですけど写真くらいならふくらはぎ丈くらいになんとかなるかなと
透け感があるので大丈夫と思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらく遠方のためだと思うのですが、あとは身内だけで、でも場違いみたいに浮きたくないし、どうすればいいのか分かりません😭
    訪問着なら、張り切り過ぎとか思われないですかね💦ちゃんとした服装で出席したいので😭

• 9月30日
しゃるる🏎

私は訪問着着たいです。
華やかになりますよね。

写真のワンピースでも大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    訪問着なら間違いないでしょうか?張り切りすぎとか、変に目立ったりしたくもないし、ちゃんとした恥じない服装で出席したいです😭

• 10月1日
  • しゃるる🏎

しゃるる🏎

訪問着を着ようと思ってますが、って尋ねたらどうでしょうか?

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦もう一度聞いてみます😂

• 10月1日